月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 遂に、リスト至上主義者と戦争することになりました...

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
昨日の話を覚えていますか?


そうです。

リストを集めたり、教育したりとか、
それだけで圧倒的に儲けることは出来ない。

昨日そうお話しましたよね。


勘違いしないで欲しいのですが、私は何も
リストを集めたり、教育することが
"無意味"だと言っているわけではありません。


しかし...、

何も考えずに高いお金を出してリストを買ったり、
何も考えずに買ったリストにステップメールを送ったり、


その程度で勝利できるほど
インターネットは甘くないのです。

今、世の中のリスト至上主義者たちは、
見込み客を「リスト」という呼び方でひと括りにし、
まるでモノのように扱っています。


私はこれに違和感を覚えます。


ネットというバーチャル空間で感覚が麻痺し、
お客という存在を何かないがしろにしている
そんな風潮を感じるのです。


ネットであろうと、オフラインであろうと
私はお客さんや見込み客はひとりひとり
異なる人間であることを理解すべきだと思うのです。


そして、特にネットの世界でビジネスをする以上、
私たち起業家は、見込み客との間に立ちふさがる
次の3つの壁をクリアしなければならないのです。


1つ目の壁)お客と直接会うことができない

2つ目の壁)商品を直接見せることができない

3つ目の壁)購入するまで商品を試すこともできない


そうです。

これらの壁を乗り越えられなければ、
そもそもリストを集めたところで意味がない。

全てが空回りしてしまうのです。


インターネットビジネスで成功するためには、
リストを集め、そして教育するよりも前に
この3つの壁をクリアする方法を知る必要があります。


そして、そのことに気づいた1%のものだけが成功し、
そのことに気づかない残りの99%が失敗してしまう。


それが今、現実にインターネットの世界の中で、
繰り広げられている真実なのです。


では、その方法とは何なのか?


今回、私はその答えを世に問いただすため、
盟友、宮川明さんと組んでリスト主義者と
“戦争”を始めることにしました。


戦争?

そう、戦争です。


そして、その戦争は、ある意味、あなたにとっても
勝ち残りを意味した戦いになるかもしれません。

私達が何を始めようとしているのか?
今すぐ下記のページに用意された伝令を確認してみて下さい
秘密はこちら


この"伝令"は日替わりで変わっていきます。

そして、きっと私達からの"伝令"を見ているうちに
今からのネットビジネス界で勝利を手にするヒントを
つかんでいただけるはずです。

では、下記のページであなたをお待ちしています。

秘密はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/76-ef4b6d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
