月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 リストを集めろ!?そんなんで儲かる訳がないだろ!

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
さて、今日はネットビジネスの成功セオリーを
覆すような話をしたいと思います...。


と言うのも、ネットマーケティングに氾濫する
「リスト至上主義」に真っ向から反対しようと思うのです。


情報商材や、マーケティングの教材では、よく

「リストを集めなさい」
「リストを教育しなさい」

といったことを教えています。

しかし、正直言って、そんなことをやったところで
圧倒的に稼ぐことは不可能です。

確かに、リストを集めること、リストを教育することは
ビジネスにおける基本中の基本です。

大事なことだとは思います。


しかし、その程度のこと、誰でもやっているので
それだけで圧倒的に稼げるようになれるのかと言うと
決してそうではないはずです。


なぜ、そう思うのか?

簡単です。

私のところに最初に相談にくる人の多くが
リストを集め、リストを教育しているのに
『儲からないんです...』と悩んでいるからです。


リスト至上主義者達は、大事なことを見落としています

リストを集めたり、リストを教育したりする前に、
もっと最初にやるべきことがあることを...。

つまり、ネットビジネスをする全ての起業家の前に
立ちはだかる3つの壁をクリアする方法を
知らなければ、リストを集めることも教育することも
大した効果を生まないのです。


その3つの壁とは一体何か?

そして、それらをクリアする方法とは何か?


ちょっと長くなりそうなので、これらについては
明日のメールでお話しすることにします。

でも、この内容を知るだけで、今まで儲からないと
悩んでいた人は、"確実に解決の糸口"が見つかるはずです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/75-1223cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
