月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 40歳から始めるセカンドライフ

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
突然ですがあなたは今、何歳ですか?


20歳代の方・・・・

申し訳ございませんがこのページを閉じて頂いて結構です。


30歳代の方・・・・

このページを見て頂くことをオススメ致します。


40歳代の方・・・・

あなたにとってこれからきっと必要なものになります。


50歳代の方・・・・

必ずこのページを隅々まで読んで下さい。


60歳代の方・・・・

手遅れになる前に急いで下さい。




あなたは今後の人生誰とどうやってどこで過ごしますか?


「私には娘がいるから・・・。」
「私には貯蓄があるから・・・。」
「国が補償してくれるからどうにかなるわよ・・・。」



そう思っているあなた!



要注意です!!!



申し送れました。私はシニアコンサルタントの
櫛山と申します。



私は大手のコーポレーションでシニア事業部に
勤めていました。



そこでは新規事業の立上げや、有料老人ホームの設置・運営。
主に、顧客対応とスタッフの採用・教育を担当しておりました。



その後独立しシニアコンサルタントとして
シニア世代とそのご家族に対するカウンセリング(有料老人ホームの選び方、介護相談など)や
シニア世代に関する分析・執筆活動などを行っております。




この度、販売者の増田様のお力を借りて
このような場を作らさせて頂きました。




今、シニア世代のライフスタイルに注目が集まっています。
それもそのはず。




あなたもご存知の通りこれから益々日本は高齢者の人口が
増えていきます。




今、このページを見ているあなたもその予備軍なのです。
今後の人生を豊に楽しく過ごしたくないですか?



今まで満員電車に揺られて仕事に追われてきた人生です。
やっとこれからゆっくりできると思ったら奥様に
熟年離婚を叩きつけられたり。
収入がないので満足に残りの人生を過ごせなかったり。
今、住んでいる家をリフォームしたいけどお金がなかったり。



こんな人生、嫌ですよね?



私なら絶対に嫌です。
今まで何のために働いてきたのか、家族のためと思ってやって来たことは
全て無駄だったのか?



こんな風に思いたくないです。



そこで私の登場です。
シニアコンサルタントの私があなたのこれからを素晴らしいものに
なるようにお手伝いいたします。



では、「シニア」のどこに関心が集まっているのでしょう?
他の世代と一体、何が違うのでしょうか?




確かに、年月とともに肉体的な機能と若さといったものは、失われていきます。
しかし、失うもの以上に、より多くのものを得ているのが、
シニア世代ではないでしょうか?



それは、何にも代えがたい「経験」というものでしょう。
人は、経験を通して成長していくもの。
年を重ねることは、人間として成長し続けるために必要なエッセンス。



私は断言します!!!



だから、豊かな経験を積んだシニア世代は、
これからの人生をもっと素敵なものにできるのでしょう。




シニアライフとは、「自分と向き合い、何か新しいモノを創造して過ごすこと」
でもあるのではないでしょうか?



私はその何かを探しながら、日々の生活を味わい深いものにできるような
情報を提供しております。




情報とは何にも変えがたいものです。
あなたの今後の人生この情報を知っているのと
知らないのとでは120%変わってくるでしょう。




■ 40歳から始めるセカンドライフ~大人のセレブで上質生活~
  値上げまで1月26日現在⇒残り32名様
  ここからゲット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/72-69f85169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
