月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 月収600万企業家も実践!

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
こちらが証拠の動画です。

↓ ↓ ↓ ↓

こちら

・・・・・・・・・・・・・


以下は藤田奏芯さんからのメッセージです。

あと、5日後には意味がなくなるのでお気をつけ下さい。

藤田さんが言うとおり、

集中した環境で読むことををオススメします。

このメッセージに本当に稼げるヒントが隠されています。



━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

こんにちは、藤田奏芯です。

今日は貴方の人生で大きな事件となる日です。



かなり大切なお話をしますのでTVを消して

部屋の鍵をしめて窓も閉めて自分が一番集中して

ゆっくり読める環境にしてください。






今の情報起業では多くのノウハウが出ていますが、

どんなにがんばっても結果が出ない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



世界の成功者のセミナーや自己啓発を聞いて

一時的にモチベーションが上がる事があっても

長くは続かない。
~~~~~~~~~~~~~~~



実はこれが世界の99%の人々に起こる現実なんです。




・これをやれば貴方は億万長者になれます。

・誰でも成功する事は出来ます。

・片手間簡単に月収が3倍になります。

・お金をかけずに稼げます。



などなど多くの成功者(偽者も多いですが)が本を書いたり

セミナーをしたりE-BOOKを出したり様々な事を行い、

その結果、大きな成果は上がらない・・・




なぜ、このような事態になるかわかりますか?

私も人並み以上に情報商材は読んでいますし、

多くのセミナーにも参加しています。
(私の会社で海外のセミナーを行ったりもしています。)



そういった関係で多くの方に出会い、

その後の様子を見ていても、ほぼ、成功者はいないのです。



ある有名な方のマーケティングのセミナーでは200人以上

受講者がいて大きな結果が出たのは2人でした。



これは教える人が悪いのでも

受講者が馬鹿と言うわけではありません。



人それぞれに適正・傾向・バイオリズムがあり、

その部分を無視しているから結果が出ないんです。



恐らく結果を出した二人は能力があり、

先天的に強運を持っている方でしょうが、

それでは、他の人は結果を出す事が出来ないでしょうか?



答えは、ほぼ間違いなく不可能です。

なぜなら、ある事を知らないからです。

知っている人は世界で1%を満たないでしょう。



これは世界有数の成功者ですら知らない人がいる方法です。



[その方法を特別にお教えしたいと思います。]



この方法にはある定義があります。


その定義とは・・・



『人には、生まれつき持っている先天的な傾向・性格があり

それは誕生日で決まる』



これなんです。



重要なのは信憑性だと思いますが、

いくら私が何千人とコンサルティングしていて

実績と信頼がるとから間違いないと言っても

信用できないと思うので、

簡単にこの学問の歴史(裏話)をします。



この学問は3000年以上の歴史があり、

中国では[孔子]などの偉人が重宝していた学問です。

日本では[徳川家]などの上流階級の人々が隠密に行っていた学問です。



現在では[大物政治家]、[一流スポーツ選手]、[芸能人]、[企業の社長]

など密かに行われています。
(名前を言ってしまうと問題になるので勘弁してください)

こんな事を言うと怖くなってしまうかもしれませんが、

医者からの相談もあります。




結局、何を伝えたいかと言うと、

今まで成功する為の方法として紹介されていたものは

ごく少数の成功者の為の方法に過ぎなかったのですが、

私の行っている学問は貴方の

傾向・性格・バイオリズムを

分析してアドバイスするのでこの世で最も確実な

永続的に幸せを手に入れる為の法則だと言えます。



普段、私からすすめてクライアントに勧めたりはしないのですが、

今の情報起業はあまりにも酷い・・・

元々メルマガなどしていたので昔から私の元には

毎日、以下のようなメールが来ます。




『何十万も商材を買ったのに全然儲かりません。』

『また、借金が増えました』

『あなたもどうせ詐欺師でしょ?』

『誰よりもがんばってるのに結果が出ません。』

『もうパソコンを見るのも苦痛でうつ病と診断されました。』

『助けてください!!!!!!!!!!!』



私が実際に付き合っている仲間はみな結果を出している人たちなので

最初は自分の置かれている立場から楽観視して聞いていました。

しかし、日に日にこのメールの量は増え、

実際に会ってコンサルティングをしているのでそういった人たちの

リアルな日常や苦悩を目の当たりにさせられました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それだけではありません。


今、数十万、数百万稼いでいる人も恐怖がある事を知りました。





『このまま稼ぎ続けられるのか・・・』




これは、初めて本業以外で大きな収入を手にして

浮かれていた矢先に襲ってきます。



これから長い人生このまま幸せに生きていけるのか?

これは情報起業のノウハウでは教えられない事です。

数ヶ月は人並み以上に稼げるであろう短期的な方法に過ぎないのです。





だからと言って世界レベルの成功者のマインドを学んだからといって

永続的に幸せに暮らせる人は1%いればいいところだと思います。



少し熱くなって長く語ってしまいましたが、

さらに詳しい話はこちらで読んでください。

こちら

それでは明日はちょっとした(正直ビックな)

サプライズがあるので楽しみにしていてくださいね。


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…




以上が藤田さんから頂いたメッセージです。

今回は現実的になぜ稼げないかについて話ていましたが、

実際に彼のサービスはこれだけではありません。



・具体的なノウハウの提供

・小堀豊さん、小山竜央さんも含めた徹底的なサポート

・1対1で実際に会って貴方だけのアドバイスをする

・無料セミナーの招待

・極秘DVDの配送

・サポートフォーラムの利用

・SNS限定コミュニティ

・情報企業最前線HTMLメルマガ配信

・オフ会などのリアルな交流

・会員限定オファー(凄すぎて赤字らしいです)

・PPCサポート

・スカイプサポート

・オンラインセミナー

・メールサポート

・超有名講師のサポート(Top secretらしいです)


などなど、これだけでもとんでもないサービスというのは

お分かりいただけたと思います。


明日、無料で特典をいただけるので
楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/70-3ec9dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
