月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 あの和佐木坂コンビからクリスマスプレゼントです。

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
2007年の1年間を使い、総額7億円を生み出した戦略の全てを語られた

秘密の音声をプレゼントします。

和佐大輔と木坂健宣が暴露してます。

この音声を聞くと

・僕らが意図せず起こったハプニングが約260万円の利益につながった事例(普通ならこんな事例は、あたかも最初から計画してやったかのように見せるのが普通ですが、正直者の僕らは思わず本当のことを話してしまいました 笑)

・半年で50万円の高額サービスをメールだけで累計約750本販売するために取った裏技的手法とは?(この方法を使えば、売れ行きが格段に増すばかりか、自分の好きなお客さんだけを相手に商売をすることが出来ます)

・一般人とは明らかに違う僕らの「あたりまえ」その基準と考え方とは?

・ネットビジネス大百科を1万本販売して残った実利益の額とは?(この額を聞くと驚くかもしれませんが、本当のことなのです。1億円売り上げてこの利益・・・)

・なぜ僕らのメルマガが1ヶ月に1通から2通と極端に配信数が少ないにもかかわらず、圧倒的な反応率を維持することが出来るのか?(メール1通のクリック率は30~50%、大百科を先行販売したときはメール3通で3000本を販売しました)

・63万円という異常な金額のセミナーを木坂さんが開催した本当の理由とは?(普通ならこんな金額のセミナーをやろうなんて思いませんが、この理由があるなら僕でもやってしまうかもしれません)

・たった1週間で1万5000件のリストを獲得する最も簡単な方法とは?(なぜこの方法をみんなやらないのか不思議手たまりません。やれば1週間で1万を超える優良なリストが手に入るのに・・・)

・全ての原点となる和佐・木坂流のマインドセットとは?(このマインドが無ければ稼ぐことどころか、一生を豊かに生きることさえ出来ないでしょう)

約2時間30分ノーカット、喋りっぱなしの音声です。

無料音声プレゼント

しかし待って下さい

特別オファーがこの音声を聞くと

無料の音声には、無料にもかかわらずダウンロードした後に、300万円を受け取るチャンスがあります

無料音声プレゼント

但しこの無料音声特別オファーは

期間限定 2008年1月7日までなのでなくならないうちに

無料音声プレゼント


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/66-81ea0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
