月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 【期間限定】無料プレゼント中! 早い者勝ち、お見逃し無く!!

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 

【期間限定】無料プレゼント中!


 早い者勝ち、お見逃し無く!!


緊急25日 22時 返金保証終了&値上げ


メルマガアフィリエイトのノウハウでは
過去数々のノウハウがでてきました。
おず式、福田式、その他にもそこからの変形で
○○式と呼ばれるものは数多く出てきております。


しかしその中で、全てのノウハウの弱点(=悩み)をカバーしてしまう、
再現性の高いノウハウ。
それがまさに、この「大石式」ノウハウなのです。



それでは、今までのメルマガアフィリノウハウの弱点(=悩み)とは何でしょうか?
私は、この3つが大きな稼げないネックだったと思います。
 ?読者がなかなか増えない(増やすのには投資が必要)
 ?メルマガ文章を書くのが大変
 ?メルマガを出してもアフィリ収入につながならい



これに対して「大石式」ノウハウは、全てに完璧な答えを出しているのです。
 【?への回答】メールアドレスを無料で大量に集めること
 【?への回答】メルマガの文章は数分で作成完了
 【?への回答】恐るべき成約率を獲得できる



しかも、さらに驚くべきことに
「大石式」ノウハウの基本的なコンセプトは


 『お金をほとんどかけないこと』
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なのです。


 http://a.1exile.com/3web/idaff.html


 



?読者がなかなか増えない(増やすのには投資が必要)


光式を読まれた方はご存知だと思いますが、
光式においては「投資」が、売上を加速させるためのキーワードでした。



しかし、「大石式」は
       ↓   
お金を一切かけずに、濃い読者を爆発的に増やすことができるのです。


これは、誰でも簡単にできることで、
ツールなども使いません。


もう一度言います。
お金は必要ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~



信じられますか?
こんな誰もが探していた方法。


 http://a.1exile.com/3web/idaff.html


 



特別に、ちょっとだけ中身のお話をします。


読者増の方法は商材の14ページ以降に書かれているのですが、
最初読んだとき、ド肝を抜かれました。



ポイントは2つの重要な、とても簡単な方法でした。


これなら、無料で濃い読者も集まり、アフィリの成約率も高くなるわけです。


シンプルで誰もができることなのですが、
誰もやっていなかったこと。


この発見に私は目からウロコが5枚ほど落ちました・・・


 http://a.1exile.com/3web/idaff.html


 



?メルマガ文章を書くのが大変


これは、30ページ以降に書かれている
内容を見れば誰にでもできてしまいます。


さらに、驚くべきことに、この方法では
 ・レビュー書いたり
 ・ブランディングを意識したり
 ・特典をつけたり
今までのメルマガアフィリで常識とされていたことをする必要が一切無いのです。


もちろん、コピペ式でもありません。


 http://a.1exile.com/3web/idaff.html


 



?メルマガを出してもアフィリ収入につながならい


こんな簡単にメルマガを出すだけで
毎月300万も大石さんは稼いでいます。


しかし、このノウハウを見れば、稼げてしまうのも納得です。 



最近気づいている方もいるかもしれませんが、
先日の大石さんのセミナーを受けたと思われる数人のトップアフィリエイターの
メルマガ構成が最近変わってきています。
実は、これが原因だったのです。



既に毎月100万以上稼いでいるトップアフィリエイターでさえも
教えを受けたがる大石さん。


恐ろしい人が現れました・・・。


その頭脳が、ついにノウハウとなって販売されます。


 


新しいメルマガアフィリエイトの手法が
これから始まろうとしています。


この流れに乗り遅れるとたいへんなことになりますよ!!


 http://a.1exile.com/3web/idaff.html


購入者の声


------------------------------------------------------


大石様
 
昨日の夜拝読させていただきました。
まず感じた事は随所に色々な方への心配りが
出来る方だと思いました。
さすがは元サラリーマンですね。
これだけ相手に配慮できると言う事は以前は
営業をだいぶ経験された方と推察されます。
(私も元サラリーマン営業職でしたから)
 
また改めて独立開業おめでとうございます!
 
私はまだメルマガアフィリエイトを最近勉強したばかりで
詳しい事はわからないのですが・・・
普段はお店を3店舗経営してますが、やはり大事なのは
新規顧客 >固定客>紹介>新規顧客開拓・このサイクル
が無いと前年対比で数パーセント落ちただけでも焦ります(笑)
 
その点大石さんのノウハウはすべてカバーしており驚き
ました。
正直メルマガアフィリを本気でやるとなるとかなり
時間が必要だなと思い、それでは本業に影響が出ると
思い迷ってましたので、大石さんの商材に巡り会えたのは
幸運でした。本当にありがとうございます!
 
またすぐにアフターフォローがあったのには感動しました。
 
今後共ご指導の程よろしくお願いいたします。


 


宮城県
小松様


------------------------------------------------------


この人のノウハウは、3つのことを与えてくれます



1.目標設定するだけで、80万円稼げた事実を元に目標設定の
 重要性を教えてくれます。


2.平均的なサラリーマンのボーナス以上を毎月稼ぐ手段を、詳細に
 ステップバイステップで、小学生でもわかるように教えてくれます。


3.稼げない人が稼ぐ為に、使った「頭の使い方」「方法論」を
 中学生でもわかるように、事例を交えて教えてくれます。


 


特に3の思考法は、凄く参考になりました。


この思考法は、目標設定をしてから、様々な経験をして


手段を考える時に、誰でも、どんな目標でも役に立つ内容です。
         ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「目標設定したけど、うまくいかない。結果も出なかった」


と感じたことのある人は、この「頭の使い方」の部分が欠けていたんです。



実際に自分が成功している時は、私もこのやり方を使っていますし
上手く結果が出ていない時は、このやり方を使っていません(^^;)


他の方を見ていてもそうですね。


「ノウハウ」とその「ノウハウが生まれるときに使った思考法」の
両方があって初めて、そのノウハウを使える人が増えると思います


 


横浜市


海原悠雲様


------------------------------------------------------


大石様


今回【IDアフィリエイト】を購入いたしました中川と申します。
今は携帯アフィリエイトを中心に収入を得ていますが、
他のキャッシュポイントがほしくていろいろ商材を探していて、
今回大石さんの商材買わせていただきました。


まず読んで思ったことが、検証→結果ついて数字を使って説明してあるので
とても納得してしまいます。


とくに無料でメルマガ読者を増やす仕組みの解説部分は文章と数字と
しかも図解まで入って「ふむふむ、なるほど!」納得しちゃいました。


ココまで検証、実験、結果をしっかりやっている商材は今まで見たこと
ありません。大石さんの研究結果を発表したような商材ですね。


さらにメルマガアフィリを仕掛けるまで、何をやったらいいか迷わないように
リストまであるのであるので初心者にも非常にわかりやすいですね。


メルマガは今まで発行したことがありませんがこの【IDアフィリエイト】を
使ってメルマガアフィリに挑戦してみます。


今後ともよろしくお願いします。



北海道
中川俊一様


------------------------------------------------------


一読してすごい内容であると感じました。
メルマガアフィリエイトの革命じゃないかと。



”日給8万円”を購入した時、
素晴しい商材だと思いました。


だが途中に乗り越えねばならない山が見えました。


特にメルマガアフィリエイトでは、


おびただしい量のメルマガが溢れている現状を
打破し突き進める、自信も能力も、
自分にはないと思い
机の中にしまいました。



”光式”を購入したとき、
斬新なアイデアと、作者の非凡さに驚きました。


だが最初に越えねばならない山がありました。


自信がついたらやってみよう。

机の中にしまいました。



”大石式IDアフィリエイト”を一読したとき、
恐ろしい商材が出たと思いました。


この先に有るだろう障害が、
さほど恐れるほどのものと思えませんでした。


これなら誰でも出来る。
自分にも出来るのでは。


誰でも出来ると思ったとき
思わず計算しました。


恐ろしいことに
1000人のアフィリエイターが
10万のメルアドを持つとすると、
日本の人口になっちゃいます。(笑)


そんな想像を膨らませるほどの魅力を、
この"大石式IDアフィリエイト”には感じます。



東京都在住
桜井 清様


------------------------------------------------------


読んだ感想としましては、まずは買って良かったと思いました。


特に読者増のところです。


実は今無料レポートスタンドで読者増サービスを
3つほど申込をしている状態で、このアドレスが届いたときに
どういった風に回転させていこうかと考えていたところでした。



今までもメルマガアフィリをやっていたのですが、
読者増の所でつまずいていました。


このままでは、いずれ収入が細々していくという危機感がありました。


事実収入も下がってきています。
そこで、初めて今回読者増に申込をしたのですが、
この読者をからすことなく収入を上げる術はないかなぁと
感じているところに大石さんの商材の登場で
本当助かりました。



現段階では今あるメルマガに大石式を取り入れ、収入アップを目指します。


いい商材を作っていただきありがとうございました。


大阪府
西尾様


------------------------------------------------------


大石 様
 
こんにちは。
 
いきなりですが感想いきます。
 
まず、単純にスゴイなって思いました。
徹底的に状況を分析する点にビックリです。
これがタイトルにもある『ID』という言葉本来の意味。
 
結果が良くても悪くても分析する。これってスゴイ事ですよ。
普通、結果が良かったら分析なんかしませんもん。
やっほー^^みたいに舞い上がって。
 
結果が悪い場合は、なんでだろう?って考えますけど、良い時も考える。
なんで良かったんだろう?って!
 
いや~すごい!これって逆転の発想で、なんで良かったかを知ってれば、
悪い時に対処できます。
結果が良かった時の状態にしようって!
 
それを知らないと、ヘコむばかりで良い時に戻しようがないってことです。
 
これってアフィリエイトだけじゃなくて、
これからの人生をよりよく生きていくための考え方ともとれます。
勉強になるなぁ~!
 
とはいえ、ブログアフィリエイトの商材としても抜群です。
これをやったら稼げるってことが書いてあるのは当たり前なんですが、
注目すべきは、うまくいかなくなってきた時の対処法ですかね。
 
各項目に対して、とても解りやすかったです。
 
とはいえ僕は、まだまだ初心者なのでがんばろうと思います。
この商材から元気をもらいました^^
 
ありがとうございました。         
 



東京都  
ひな鳥様


------------------------------------------------------


新しいメルマガアフィリエイトの手法が
これから始まろうとしています。


この流れに乗り遅れるとたいへんなことになりますよ!!


 http://a.1exile.com/3web/idaff.html



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/38-13cf2d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
