月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 2007年2月18日は新月の日です。

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

くる天 ブログランキング

本日は、新月の日でーす^^

時間は、1時16分(AM)から8時間以内に目標を設定しましょう(遅くても48時間以内)
詳しくは前回の記事参照してください

本日は水瓶座の働きが強い日なので下記の内容に沿って御願いリストを作ってみたらいかがでしょうか?

(例)

●●について、ユニークで画期的な解決方法を思いつきますように

●●の実現に向けて、斬新な発想が次々と浮かびますように

停滞した人生に、革命を起こす勇気をください

▲▲が、完全に癒されますように

▲▲を完璧に直せる治療者との出会い、その人の治療をすぐに受けられますように

(▲▲は体の部分、症状をあてはめて下さい)

ここにあげたものはあくまで例です。

やるかやらないかそれはあなた次第です。

信じるか信じないのもあなた次第です

★おまけ★

見えますか?

クリックするとおもしろいよ^^




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

目標は設定しましたよ。
秘密ですけど。

けっこうたくさんあるんですが
いいんでしょか。

応援ポチ☆
2007/02/18(日) 00:57:04 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんばんは☆
目標設定、やってみます!
8時間以内ですね。。。

見えましたよ~~~
残像がしっかり残ってました^^
不思議です。。。

応援ぽち☆
2007/02/18(日) 01:23:26 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
淳ちゃん、こんばんは^^
sumireです^^
じゅんちゃんは、今日は新月のこの記事だと思いました^^
私もしっかりと目標設定しま~す。
新月のこと…私はお化粧についてを書いてみちゃいました^^
自然って本当に不思議です…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/18(日) 01:59:08 | URL | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

うわ!不思議ですね~
って黒い時点で何かわかってたのは
ダメなんでしょうか・・・

応援♪
2007/02/18(日) 01:59:17 | URL | ブログアフィリエイトで美人OL #-[ 編集]
はぅ
コンニチワ~
でんです。

うぅ~私には見えませんでした~
心がくすんでいるのです~
あぅ~・・・

応援クリーック!
2007/02/18(日) 11:30:56 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは~^^

すとです。

またお邪魔しにきました^^

週末なのに雨で嫌ですねぇ。

こういう日はブログに専念(笑

私もまだまだ未熟ですので
色々ご意見くださいな^^

また遊びにきます~♪

2007/02/18(日) 12:33:39 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
こんにちは! カトチャンです~。
ご訪問ありがとうございました~(^^)
応援ポチりんこ!
こんにちは
淳さん、こんにちは、はまです。

今日は、新月の日だったんですか。

8時間以内に目標設定ですね。

私も目標設定をします。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/18(日) 15:30:42 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
メモリ不足で見れないナリ(泣)
応援です
2007/02/18(日) 17:04:31 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
淳さん
こんばんは。自由人です。

見えました~。

目標設定、信じてやってみます!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/18(日) 19:59:06 | URL | 自由人☆たきおん #-[ 編集]
こんばんは!シローです。
なにやらおもしろそうですね。

それでは応援していきます!
2007/02/18(日) 20:49:14 | URL | シロー #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんばんは
bagilです。

見えたり見えなかったりするんですか?
ちょっと行ってきます。

それでは。 応援ポチ
2007/02/18(日) 21:19:36 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私は、信じれますし、

もちろんやります!!

応援ポチ!
2007/02/18(日) 21:44:45 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
淳ちゃんさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

8時間以内ですね。

しっかりと目標をたてないと。

目標がないと、なかなか前に進まないですからね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/18(日) 22:40:18 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

ご訪問ありがとうございます。

応援させていただきますね☆
2007/02/18(日) 23:03:37 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
今晩はにこにこです。

今日は新月ですか?
よし、僕は首廻りの
不調がなおるように祈る事にします。
良い事を聞いてうれしいです。

応援ぽち!!
2007/02/18(日) 23:06:46 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

新月の日なんですね!
目標設定、私もやってみます!

ありがとうございました。

応援ぽちっと。
2007/02/19(月) 00:28:06 | URL | ゼロからの起業! #-[ 編集]
こんにちは♪
淳さん♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

見えました!見えましたよ!

なるほどって、感じました。

癒されましたよ!

目標設定はこれからマインドマップに
してます!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/19(月) 13:28:36 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!こんにちは!
中村です♪

面白かったです。

彼もこんな使い方をされるとは思わなかったでしょう(笑

では応援ポチ!
こんにちわ~
見えました
って言うより、今も目がチカチカして
ずっと見えてますが・・・・

一生このままなのか?

ポチッ
2007/02/19(月) 16:58:19 | URL | あーちゃ #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

目標設定は大事です。
何事も期限を決めて
サクサク実行したほうが、
前進は早いですね!

応援ポチ!
2007/02/19(月) 20:35:01 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
お久しぶりです。優紀です。

ご心配をおかけしましたが、
無事復帰いたしました。

いつも暖かい応援ありがとうございます(*_ _)

画像見れましたよ。
心が澄んでいるのかな(^^ゞ

やっとマインドマップ作ってみました。気持ちの整理が出来て、今
新たな挑戦も始めました。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
2007/02/20(火) 03:32:07 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんにちは、makittyです♪

見えましたよ~!!

目標設定、大切ですよね♪
目標がないと、続きません。。。

応援!!ぽちっ♪♪
2007/02/20(火) 10:49:12 | URL | makitty #-[ 編集]
ピタです
三日ぶりに更新しました
ちょっと忙しかったです
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/02/20(火) 19:38:55 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
淳ちゃんさん

訪問&応援どうもでした☆
こんばんは~、キャロットです♪

>最近 焼肉食べてないです

僕もです (・∀・;)

>見えますか?

見えませんでした。
(゜∀゜) グヘヘヘ←心の汚い人

では、応援ポチっと♪(笑)
おやすみなさ~い☆
2007/02/20(火) 23:22:26 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
見えました。
本当に不思議です。

応援!
2007/02/21(水) 00:22:09 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

逆ラン1位じゃないですか。
気持ちがいいもんですね。

また寄せてもらいますよ。

応援ポチ☆
2007/02/21(水) 22:34:23 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
v-354はじめまして・・
さいきん、アフェリエイトを頑張ってみようかなっておもったんですが、いろんなサイトを見ないと、どうしてよいのかわからなくなったんで、きてしまいました。
いろいろ読ませて貰って、参考にさせてもらいます・・・
でも、じつは、3回目の訪問なんですけどね・・・

また、これからも宜しくです・・・
v-351

2007/02/22(木) 01:44:25 | URL | とも #-[ 編集]
淳ちゃんさんこんばんは。

ひさのぶです。

うわー、見えました。

不思議ですね~。

心がきれいなんでしょうか^^;

では、応援していきまーす。
2007/02/23(金) 23:36:18 | URL | ダメ商材暴露!ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんわ。ごろうです。

最近、コメおろそかだったので。新月の記事見落としちゃいました。

まだ、願い事ご利益あるかな?

とりあえず、**********


そして、応援ポチ
2007/02/25(日) 00:08:58 | URL | ごろう #-[ 編集]
淳ちゃん
こんばんは!優紀です♪

更新前でしたね^^;

明日、気をつけていってきてくださいね。

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
2007/02/25(日) 00:33:30 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
おはようございます!!
淳ちゃんさん おはようございます。
トシザワです、ご無沙汰しておりました。

こういうのすごい苦手なんですよね、見えなくて残念です。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/02/28(水) 09:48:20 | URL | トシザワ #-[ 編集]
淳サン こんにちは、ノリシロぶぶんです。

いつもパワー全開頑張ってくださいね。




いつも為になる記事ありがとうございます・・応援ぽちっ!

2007/02/28(水) 19:59:22 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
こんばんは!優紀です♪

元気でやっていますか?
今日はお願いがあってきました。

タイトル変更しましたので、
リンクの張替えお願い出来ますでしょうか?

タイトル
アフィリエイトで成功!アフィリエイト成功の為の笑顔いっぱいの戦略

URL
http://affiliate-seikou.livedoor.biz/

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
2007/03/03(土) 20:51:18 | URL | アフィリエイト成功の為の笑顔いっぱいの戦略【宝生 優紀】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/32-bb774243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
