月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 無限の可能性を大事にしよう 【STEP001】

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

くる天 ブログランキング

風邪は落ち着きました。でもどうも最近首と肩が凝りすぎてつらい日々が続いております。更新出来なかった間、皆様に多大なる応援とご心配おかけ致しまして申し訳ありませんでした。
これからも、皆様のお役に立てる記事を書けるようにマイペースで頑張りたいと思いますので引き続
きよろしく御願いします。
最近、ランキングの変動が激しくてランキング外になってしまいました。また地道に頑張りますね^^

それでは本題スタート!!

今回は、「無限の可能性を大事にしよう」というテーマです。

あなたは、自分の枠を決めつけていませんか?

例えば

「もう年だから~出来ない」
「いまからやってもおそい」
「自分はなにもスキルないし出来ない」
「お金ないし」
「自分はかわいくないから彼氏出来ない」

まあ、私もこんな感じでいろいろと枠を決めつけているんです。

あなたは、自己像って知ってますか?

自己像とは自分自身に対する意識です。
私たちは自己像通りに人生を送っているんです。

つまり、自分のイメージを自分で大きくすればいいんです。

自己像は一口でいうと、思い込みの産物なんです。

人間は、無限の可能性を持って生まれてきているんです。

人生の中で、楽しい時もあれば、つらい時もあります。

あなたは、現在つらいですか?

様々な事情でつらい時は必ず人生の中でありますが決して長く続かないんです。

天地の法則で、つらい後には、楽しいことや幸せなことがやってきます。

つらい時期を乗り越える秘訣はあるんです。

絶対に後ろを振り向かない、過去を悔やまないことです。

私も現在いろいろ事情あってつらい状態です。

でもある時、ふっと気づいたんです。

すぎ去った過去を悔やんでも現在は変わらないと..

現在は、つらくても前向きに未来は絶対素晴らしいに違いないと思って毎日を生きているんです。

すると不思議なことで、小さいことですが、変化してきてます。
(前提として、明確な目標設定は必要ですよ^^)

あなたは、現在楽しい、幸せですか?

あなたは、現在、楽しい、幸せだったすれば、過去に現在のあるべき姿をイメージした結果なんです。
イメージしただけではダメなんですが、そこに向かうまでのプロセスと努力が必要です

ここまでの話で、成功する人の共通点は、未来に対する思いこみが良いイメージであること

絶対に出来ると思っていることなんです。

自己像、つまり、思いこみが良いイメージであることですね。

成功者に共通することは、「こうなりたいという夢を紙に書いてニタニタして毎日眺める」
方法もあります。

さあ、あなたも、素晴らしい夢を沢山もって、思いこみの激しい人になりましょう^^

おまけ 秘密の呪文..

潜在能力が爆発する呪文 「ハルチ ウムチ ツヅチ」36回唱えましょう。

信じるか、信じないか、行動するか、行動しないか、それはあなた次第です^^


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、遊びによらせていただきました。
ひで坊といいます。
情報商材アフィリエイトを主に実行されています
他の方のブログみて見るととても楽しいです。
また遊びに来ます。ぽち
2007/02/14(水) 00:50:07 | URL | アフィリエイト成功.net #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
セルフイメージは大事にしたいです
毎日チャックも続けたいです。
風邪お大事に

応援!
2007/02/14(水) 01:39:33 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

風邪はまだ治りきっていないんですね。

栄養と睡眠が一番の薬ですよ。

僕はこの4年間、熱を出したことがありません。

健康しかとりえがないということでしょう。

更新はマイペースでいいと思います。

応援ポチ☆
2007/02/14(水) 01:49:13 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

今は楽しいですね!
ネットビジネスに限らず、
プライベートも楽しいです。
どんどん良いイメージを
積み重ねていきたいですね。

応援ポチ!
2007/02/14(水) 03:42:14 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
ピタです
いつも夜なので今日は朝更新してみました
>マイペースで守って更新します
が、一番
無理したら続かないからね
応援ぽちっ!
2007/02/14(水) 08:00:12 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは。
つくしです。

チャレンジなくして、成功はなしですね。
今は楽しいです^^
これから、もっと楽しくなるように
がんばります~

応援♪
2007/02/14(水) 08:39:51 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんばんは☆
私も現在、いろいろ辛い状況ですが
過去は振り返らず前だけ向いてます!
夢と思い込みは大事ですね♪

>なんとか復活して久しぶりに更新しました。
無理しない程度に頑張って下さい!

応援ぽち☆
2007/02/14(水) 10:34:47 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんにちは、makittyです♪

たしかに、自分がネガティブだとうまくいくこともいかないですモンね!

ポジティブを意識していると、生活にハリが出ます。

応援!!ぽちっ♪♪
2007/02/14(水) 10:52:27 | URL | セレブを夢見る主婦・makitty #-[ 編集]
こんにちは♪
淳さん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


今日の淳さんの記事を読んで。。
凄く感動しちゃいました。

私も現在、すごく大変なんだけど。
でも、そればかりを見ていると前に進めません!

未来を見つめて。。前進しなくちゃと
思っています。

また、がんばる力をもらいました。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/14(水) 13:11:08 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
淳ちゃん
こんにちは、涼クールです。

半分以上思い込みで決まりますねー。

言い換えれば、イメージトレーニングしてるのと同じ効果が思い込みにはありますからね。

イメージできないものにはなれないものです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
2007/02/14(水) 14:31:28 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんばんは!!
淳ちゃんさん こんばんは トシザワです!!

ご無沙汰しております。

ハルチ ムウチツヅチですね、やってみます。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/02/14(水) 19:02:53 | URL | トシザワ #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんばんは
bagilです。

いい方に思い込むと
その通りになることがあります
マイナスのイメージは
持たないほうがいいですね。

それでは。 応援ポチ
2007/02/14(水) 21:00:38 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!シローです。
思い込みは重要ですよね。
力にも妨げにもなります。

それでは応援していきます!
2007/02/14(水) 21:11:39 | URL | シロー #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

イメージトレーニングやシンクロニシティ
という言葉を知ったのはここ数年のことです。
もっと早くから知っていればと思います。

応援ポチ☆
2007/02/14(水) 23:56:38 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
淳さん、こんばんは^^
sumireです。
お加減いかがですか?
あんまり無理はなさいませんように。
今日の呪文も良いですね^^
前向きになるために「ついてる♪」って
唱えるようにしていますが
「ハルチウムチツヅチ」も加えてみます。
どうもありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/15(木) 00:55:42 | URL | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
淳ちゃんさん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>思い込みの激しい人

( ´∀`)・・

( ´∀`)・・・

( ´∀`)・・・・

(・∀・) 完全に「妄想中」だな

では、応援ポチっと♪(笑)
おやすみなさ~い☆
2007/02/15(木) 01:37:30 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

今日の記事も非常に共感しました!

体調、もどられて良かったですね。
あまり無理せず、頑張ってください。

応援ぽちっと。
2007/02/15(木) 02:26:06 | URL | ゼロからの起業! #-[ 編集]
私は・・・
コンニチワ~
でんです。

私は今日の記事の意味がわかるし、どれだけ大切かも知っています。
だから実践しています。

これをばかばかしいと思ってやらない人も多いと思うのでとても残念です。

もったいないな~

応援クリーック!
2007/02/15(木) 11:40:41 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは! カトチャンです~。
風邪は治りかけも油断するとぶりかえすので気をつけてくださいね~(^^)
私もそれでやられました(TT)
応援ポチりんこ!
こんばんは!

そうなりね♪
応援です

自分の望んだままの状態が今なりネ
2007/02/15(木) 18:12:20 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
コメントありがとう
こんばんは。

梅なんとかです。
応援に来ました。

応援!
2007/02/15(木) 23:18:13 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

風邪のほうはいかがですか?

更新、楽しみに待ってますね。

応援ポチ☆
2007/02/16(金) 00:32:06 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
こんばんは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。
伺うのが遅くなってすみませんでした。

お体の方はだいぶ良くなりましたか。
無理をせず、気をつけて大事にしてくださいね。

固定観念を捨てて、自分の殻を破って挑戦し続けたいと
思います。

又、伺いますね。

応援ぽん。
2007/02/16(金) 02:02:56 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです #-[ 編集]
淳ちゃん、こんにちは。
sumireです^^
更新前でしたね~
応援していきますね
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/16(金) 11:01:58 | URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

思い込みが激しい人。
では、呪文を唱えてみます。

って36回!!
応援シテマス
2007/02/16(金) 22:18:17 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
今晩はにこにこです

大変ご無沙汰しておりました。
やっと時間が作れました。
コメントを頂いたお礼に
回っています。

何時も応援ありがとうございます。
僕も
応援してま~す!!
2007/02/16(金) 22:32:52 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんばんは。

町田鈴香です。

何度も何度も自分に言い聞かせていると、本当にそのとおりになりますよね。

成功イメージを伴った自己暗示、すごく大事だと思っています!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/17(土) 02:20:51 | URL | レビュー激辛驀進中!@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/31-69d687b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
