月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 情報の洪水から救い出せ 【STEP001】

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
ランキングトップ5入り目指して頑張ってます。

今回より、くる天ランキングから推薦で登録されましたのでこちらもご協力御願いします。
くる天 ブログランキング

今回は、「情報の洪水から救い出せ」というテーマです。

ネットビジネスの世界は、情報が大量に流れてます。
それを消費する情報も同時に流れています。

あなたは、なにをしたいのかもう一度原点に返ってみてください。
アフィリエイト?
アドセンス?
情報起業?
メルマガ?

いろいろと考えてると思います。

一度にあれこれと手を出すと脳がパニックして結局なにも出来なかったということはありませんか?

まずは、基礎ほしっかり固めてから並行して他をやっても遅くないのです。

情報の洪水はどこからくるのでしょうか?

無料レポートを一度でも請求したことあるなら、もうそれは術中にハマってしまっています。

配信されるのは、情報商材の宣伝ばかりが多いと思います。

ただ、問題なのは、このメルマガをどう生かすかということです。

目的意識を持って読むならば、利用価値大です。お宝となりうるんです

でも目的意識もなく、ただ購読してるなら、それは購読者の術中にハマっています。

なぜか、あなたの脳は、例えば、なにも考えてなくボーッと購読してるのを漠然として読んでると、うまい宣伝文句に踊らされて購入したくなる可能性が大きいからなのです。

でも、例えば、「自分はアドセンスで稼ぎたい」という目的意識があれば、脳は、アドセンス以外はスルーしますので無駄に購入する確立が減るわけです

戦略として使用するならば、有益な情報であり、自分のこれからやろうとしてることと合致してるなら、メルマガは大きな教材となるんです。

メルマガは目的意識を持って購読して読まないと、情報の洪水に飲み込まれて結局無駄な商材を購入してしまったということにならないように気をつけましょうね

最終手段は、一度メルマガ全部購読やめて、無料レポートも見るのやめて自分で決めた1つのことに集中するというのも大事かも知れないですね


くる天 ブログランキング

テクノラティプロフィール
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

はい、情報に埋もれています^^
まあ、今は何を優先すべきかがわかっていますので。

少し情報におぼれないように気をつけたいと思っています。

又来ますね。
応援。
2007/02/07(水) 04:44:08 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです #-[ 編集]
淳さん
こんにちは。自由人です。

情報に飲み込まれそうです。

目的を決めたら、一切のインプットはしない!

って誰かが言ってましたね。

なかなかできませんが^^;

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2007/02/07(水) 11:50:43 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんにちは☆
情報の津波の飲まれてます(笑)
目的意識が大事ですね!

>逆アクセスがトップで流れてるのですが、どのような仕組みなんですか
テーブルタグの中にマーキータグを入れてます。。。

もし使いたいようでしたらメール下さい。
ソース送りますよ~~~

応援ぽち☆
2007/02/07(水) 12:10:03 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
情報はね
コンニチワ~
でんです。

情報と取り入れることよりも
情報の遮断の方が大切です。

今の時代は情報は勝手に入ってきますからね。

応援クリーック!
2007/02/07(水) 13:19:17 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
訪問、コメントありがとうございました。

最終手段。

ある程度やってダメなら、その方法が一番稼ぐために有効に思えます。

応援シテマス
2007/02/07(水) 14:28:44 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんにちは♪

淳さん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日の淳さんの記事はまさに、
今、私が考えて決断した事です!

そう、何をしたいのか!

それが見つかりました!

やはり、あれこれ、手を出すのは
良くないです!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/07(水) 15:39:31 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

意識の持ちようでしょうか。
心にグサッときました。。
参考になりました。

応援♪
2007/02/07(水) 17:32:33 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

協賛メルマガは即解除です(笑
読んでるメルマガも、
購入目的ではなく、
違う目的をもって読むと、
全然違いますね!

応援ポチ!
2007/02/07(水) 18:32:08 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんばんは
淳ちゃんさん、こんばんは、はまです。

確かにあれもこれもと

いっぺんにやろうとすると、

頭の中がパニック状態に

なりますよね。

1つのことにとりあえず、

集中してやっていくことが、

大切かもしれませんね。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/07(水) 19:37:06 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんばんは
bagilです。

氾濫する情報を分別できる自分に
ならなければいけませんね
メルマガも読んでもらえないものは
大体みんな同じなのだと思います
厳しいですね。

それでは。 応援ポチ
2007/02/07(水) 20:20:22 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ピタです
12,292円受け取ってください
応援ぽちっ!
2007/02/07(水) 20:52:39 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは、ヒロです。

ほんと、情報が氾濫していますね!
その中で自分がほんとに何をしたいのか!

判断することが必要な世の中です。


あっという間に流されますから、、

また、遊びに来ます。

応援クリック!

2007/02/07(水) 21:09:28 | URL | アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより #-[ 編集]
こんばんは!シローです。
確かにあふれかえっていますね。
うまくより分けて流されないように・・・。

それでは応援していきます!
2007/02/07(水) 21:26:00 | URL | シロー #-[ 編集]
こんいちは
匠さんとこから来ましたAKIRAです。
自分も情報洪水に押し流されそうになりまして、体調も崩しかけたので今は「只一つ」に向けて、普通の日記をやっちゃってます(笑)

応援していきますね♪

2007/02/07(水) 21:53:19 | URL | インテリめがね~AKIRA #SFo5/nok[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ものすごく大事な事ですね。

目的がなく、依存心が強いと

そうなってしまいますね。

応援ポチ!
2007/02/07(水) 21:53:28 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは!カトチャンです~。
最近、自ら色々な情報を求めているので収集つかなくなってきました(^^;
応援ポチりんこ!
淳ちゃん、こんばんは。
sumireです^^
メルマガは取捨選択してどんどん絞っています^^
でもレポートだけはついつい読んでしまうんですよね^^;
本当に、けっこう時間をとられています…
考え時なのかもしれません。
ありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/07(水) 22:30:41 | URL | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんはにこにこです。

僕の所にも
くる天からメールが来ました。
スパムかと思ったのですが
どうなんでしょうか?
よろしければおしえてもらえませんか?

応援ぽち!!
2007/02/07(水) 23:18:42 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

ダウンロードしたものの読んでいない無料レポートがゴロゴロしています。

一つに目的を絞って、それ以外はスルーするのが正解なんでしょうね。

でも勇気が要ります。

応援ポチ☆
2007/02/07(水) 23:50:58 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
淳ちゃんさん

こんばんは~♪
キャロットです@一日約12時間拘束でいよいよやばいです
訪問&応援どうもでした☆

>by ひろし風

結構古いなぁ(汗)
リアクションが・・・ (・∀・;)

>集中

もう、今まさにその状態です。
メルマガ・ブログの掛け持ちが難しくなってきてます。
「捨てる」勇気が必要なんですけどね (ノ´∀`*)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
2007/02/08(木) 01:33:47 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

更新前でしたね。
無料で代理できるところ?
配信費も無料でということですか?

応援ポチ!
2007/02/08(木) 04:58:46 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
淳ちゃんさんおはようございます。

ひさのぶです。

目標がしっかりしているかどうかですね。

目移りしていてはなかなか先へ進めませんよね。

私は目移りしまくりです^^;

では、応援していきまーす。
2007/02/08(木) 06:08:12 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
淳ちゃんさん、おはようございます!

町田鈴香です。

最近、いろいろな良い商材が出ていますから、今月こそ術中にハマったらダメですよね。

メルマガ商戦も一気に押し寄せてきますから。(^_^;)

自分が今、何をしたいのか、常に考えながら仕掛けていかないとダメですね!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/08(木) 06:27:39 | URL | レビューは辛口なのに唐辛子がダメ@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
淳さん
おはようございます。自由人です。

ぬ、更新前でしたね。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/08(木) 08:38:54 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんにちは☆
更新前でしたね~

最近、またメルマガが増えてきて困ってます^^;
再度整理しないと。。。

応援ぽち☆
2007/02/08(木) 11:32:25 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
ありがとうございました
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。
また時間がある時に遊びに来てくださいね!

応援クリーック!
2007/02/08(木) 11:35:12 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コツは・・・
いつも応援ありがとうございます!こんにちは!
中村です♪
今日はいかがお過ごしですか?

洪水くらいの情報量を、
氾濫しないように流す道を作ることですね。

応援ポチ!
こんにちは♪
淳さん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は応援だよ!

更新したら、また来るね♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/08(木) 15:53:10 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
いつもブログを楽しくみています。
ネットビジネスをはじめた時は、まわりが広すぎてよくわからない事が多いと思います。
そういった意味では、淳さんの情報はわかりやすくていいですね。
今回、経営・マーケティングに役立つレポートを書きました。
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004515
2007/02/08(木) 17:05:30 | URL | 野澤勤 #-[ 編集]
こんにちは! カトチャンです~。
更新前でした~。
また遊びに来ますね(^^)
応援ポチりんこ!
こんばんは!シローです。
いつも応援ありがとうございます。

それでは応援していきます!
2007/02/08(木) 20:57:05 | URL | シロー #-[ 編集]
こんばんは!確かにほとんどの人が情報に流されてるなりね!

応援です
2007/02/08(木) 21:14:22 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです。

情報がすごい業界です。
自分の戦略をしっかり持たないと大変です。

応援!
2007/02/08(木) 22:03:04 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは!優紀です。

かなり忙しいです(+_+)

インプットはしなくてもいい。
検証と行動をしていれば自然と情報は入ってくる。

某有名起業家さんからいただいた言葉です。

自分に必要な情報を見極める目も必要ですね。


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます!
2007/02/08(木) 22:24:43 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。
最近、大量にメルマガが来るので
メッセージルールを設定するのが大変です。

応援ポチ☆
2007/02/08(木) 23:20:58 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
こんばんわ。
ごろうです。
ブログにメルマガにアドセンスにと色々と手を出しては、失敗したり、気持ちが分散したりと、マイナスばかりですね。

まずは基礎を固めないとね。
私の基礎とたるものは・・・なんでしょうかね?


応援応援
2007/02/08(木) 23:43:48 | URL | ごろう #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

大変、勉強になりました。
目的意識を持って、情報を得ることって大切ですよね。

ありがとうございました。
応援ぽちっと。
2007/02/09(金) 01:55:26 | URL | ゼロからの起業! #-[ 編集]
こんにちは、makittyです♪

最初からあっちもこっちも、ってやっちゃうと全部が中途半端になっちゃうんですよネ。。。

基礎がホント、大切ですね。。。

応援!!ぽちっ♪♪
2007/02/09(金) 11:06:29 | URL | makitty #-[ 編集]
はじめまして^^
コメントまわりで寄らせていただきました
いろいろやろうとして脳がパニック・・
まさに私のことですね(;´▽`A``
もう少し整理して基礎を固めるよう
がんばっていきます

ポチッ
2007/02/09(金) 18:27:42 | URL | あーちゃ #-[ 編集]
こんばんは。
涼クールです。

情報のフィルタリングができれば、必要なものだけをチョイスできるんですが、新しい情報を求めてしまうことが、なかなかそうはさせてくれないんですよね。

難しいもんです。

それでは、応援ポチコーンしていきますね!
2007/02/09(金) 20:35:00 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!
ピタです
また来ますネ
応援ぽちっ!
2007/02/09(金) 22:41:27 | URL | 情報商材アフィリエイトで100 #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

インターネット先進国アメリカのネットビジネス界もこんな状態なんでしょうか。

応援ポチ☆
2007/02/10(土) 00:53:16 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
淳ちゃんさん

キャロット@メルマガ100号間近です♪
訪問&応援どうもでした☆

更新前でした (ノ´∀`*)
僕も最近更新が追いつかないです。
さぁ「メルマガ」「ブログ」どっちを切るか?(笑)

では、応援ポチっと♪
2007/02/10(土) 17:16:44 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
こんばんは!
応援です。


情報は処理の仕方が大事なりネ♪
2007/02/10(土) 22:54:44 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは!優紀です♪

淳ちゃん、熱大丈夫?

あまり無理しないでね(T_T)

ゆっくり休んでまずは、元気にならないとね!

応援していくね★

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
2007/02/11(日) 01:07:09 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
淳ちゃん、こんにちは。
sumireです^^
体調悪いのにご訪問ありがとうございます。
優紀さんも書いていらっしゃるように…
無理しちゃだめですよ~
ゆっくり休んでくださいね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/02/11(日) 13:51:52 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

不在時のときもご訪問くださり
ありがとう御座いました。

また、次回の記事楽しみにしてますね。
有難う御座いました^^

応援♪
2007/02/11(日) 15:05:48 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちはにこにこです
ご無沙汰しておりました。

やっと再開出来そうです。
休みの間も応援ありがとうございました。

応援してま~す。!!
2007/02/11(日) 15:32:53 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんにちは☆
風邪、大丈夫ですか???
無理しない方がいいですよ~
体が資本ですから♪

応援ぽち☆
2007/02/11(日) 15:58:54 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
こんばんは!応援です
体調管理気を付けて下さいね
無理しないで下され♪
2007/02/11(日) 16:46:58 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
淳ちゃん
こんにちは、涼クールです。

更新前でしたね。

応援だけ、ポチコーンとしていきますね!
2007/02/11(日) 17:32:42 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんばんは
淳さん、こんばんは、はまです。

私は、何がやりたいのかなぁ…

やっぱりアドセンスかなぁ…

それと、お体の調子大丈夫

ですか?

ゆっくり休んで、なおしちゃって

下さいね。

応援ポチッとしていきます。
2007/02/11(日) 19:50:24 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんばんは
bagilです。

体調のほうはいかがですか?
無理しないでゆっくりと
お休みになってください。

では、お大事に。 応援ポチ
2007/02/11(日) 20:32:34 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!カトチャンです~。
お体大丈夫ですか~?(^^;
わざわざお越しくださいまして
ありがとうございます~(^^)
ゆっくりしてくださいね!
応援ポチりんこ!
2007/02/11(日) 21:24:52 | URL | カトチャン #-[ 編集]
純ちゃんさんこんばんは。

ひさのぶです。

体調は大丈夫ですか~?

万全でないのにわざわざ訪問ありがとうございました^^;

ゆっくり休まれてくださいね~。

では、応援していきまーす。
2007/02/11(日) 23:23:09 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
休養が大切です
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

時々のぞいてたんですが、
体調を崩されてたんですね。

ここはゆっくり休養したほうがいいですよ。

元気になられたら、また遊びに来てくださいね。

応援ポチ☆
2007/02/12(月) 00:15:29 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
ポチッと応援クリックして行きますね。

今後もよろしくお願い致します。
2007/02/12(月) 01:30:47 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方 #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

体調、大丈夫ですか?
ゆっくり、直してくださいね~。

応援ぽちっと。
2007/02/12(月) 02:24:05 | URL | ゼロからの起業! #-[ 編集]
淳ちゃん。。。おはようございます。

自分の目的意識が決らないとダメですね。

今は詐欺まがいの情報を上手く買わそうとしてる人が
多いので気をつけないと

踊らされますね・・・

応援しますよ・・・
ノリシロぶぶん
2007/02/12(月) 07:14:25 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
淳ちゃんさん おはようございます。 
淳ちゃんさん おはようございます トシザワです!!

確かに大量のメルマガや無料レポート読み出したら時間がいくらあっても足りません、私も自分の必要なものを意識しながら探して行きたいと思います。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/02/12(月) 07:36:59 | URL | トシザワ #-[ 編集]
おはようございます♪
淳さん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前だった見たいですね。

応援だけ、先にしていきますね。

また、お邪魔します。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/02/12(月) 09:45:51 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
コンニチワ~
でんです。

体調が悪い中コメントありがとうございました。

>また体調万全なったら記事更新してがんばり
ますのでよろしく御願いします。m(_ _)m


無理しないでくださいね。
元気になったらまたブログ更新してください。

早く良くなるように応援クリーック!
2007/02/12(月) 11:05:13 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
体調が優れないのに、わざわざコメントありがとうございました。

もう完全に大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね^^

応援シテマス
2007/02/12(月) 15:20:48 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
淳ちゃんさん。
こんにちは。 星野です。

訪問が不定期になっております。
応援いただいてますのに、申し訳ありません。

術はかけ返さないと...、
って思っちゃいました。

だって、みんな同じ術かけてくるんですもん。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/02/12(月) 15:48:02 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
こんばんわ
ごろうです。

淳ちゃんさん、体調不良の中訪問ありがとうございます。

体調が回復して、楽しい記事が更新されること楽しみにしていますね。

お大事に。

応援ポチ
2007/02/12(月) 18:52:12 | URL | ごろう #-[ 編集]
ピタです
3連休ゆっくりしてしまいました
またよろしくお願いします
応援ぽちっ!
2007/02/12(月) 22:40:17 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんばんは
bagilです。

まだ体調が戻らないようですね
無理しないでくださいね。

それでは、お大事に。 応援ポチ
2007/02/12(月) 23:05:36 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
淳ちゃんさん

こんばんは~♪
キャロット@100問100答開催中です♪
訪問&応援どうもでした☆

>昨日は熱あったんですがちょっと落ち着いた
>で急ぎでコメント回り失礼します。

あらあら、お大事にしてくださいね (-ω-;)
元気があれば何でも出来る~!行くぞ~!←勢いだけ

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
2007/02/13(火) 01:32:33 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

更新前でしたね。
まだ体調がよくないのかな?
応援していきます。

ポチ!
2007/02/13(火) 04:35:48 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
淳ちゃん、熱は下がったかな?

あまり無理しないようにね!

優紀も少しお休みいただくことになったよ。

詳しくはブログに載せたんだけど、
あまりにも悲しいことがあって、
気分的に更新できる状態じゃなくなってしまったよ(T_T)

でも、又、いつもの私に戻るから
そのときは又、いっぱい応援しにくるからね。

又、お互い元気でチャットでもしようね!

頑張ってね!


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
2007/02/13(火) 05:04:07 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんにちは、makittyです♪

風邪、いかがですか??
今流行ってるみたいですもんね。。。

お大事に♪

応援!!ぽちっ♪♪
2007/02/13(火) 09:40:46 | URL | セレブを夢見る主婦・makitty #-[ 編集]
こんばんは、ヒロです。

かぜの具合どうですか?

今は、ゆっくり静養してください。

また、遊びに来ます。

応援クリック!
2007/02/13(火) 17:09:00 | URL | アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより #-[ 編集]
「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログ
「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログの管理者です。
先日は当社ブログにコメントいただきありがとうございました。
またのご訪問お待ち申し上げます。

応援ぽっち
2007/02/13(火) 21:51:00 | URL | 管理者 #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/30-d602ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
