月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 熱い息吹にふれよう 【STEP001】

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
ランキングトップ5入り目指して頑張ってます。


今回は、「熱い息吹にふれよう」というテーマです。

あなたは、ネットで黙々と孤独な作業していて、ふと自分でこのままでいいのだろうか?
成果は上がらず大丈夫だろうかと不安になる時あると思います。

実際問題、ネットビジネスをしていると引きこもりが多いと聞きます。
専業でやってる場合は特にそうかも知れません。

相手は、毎日パソコンくんですから..

次第にモチベーションって下がりますよね

その時に、積極的に外に出かけましょう。

モチベーションが下がるとどうなるかというと

どうしても、マイナス想念が沸いてきます。

「あ~このまま成果でない、どうしよう」
「このまま辞めてもいいかなぁ」
「こんなこと続けても無駄じゃないかぁ」

これみんな、悪魔のささやきですね

このようなものに意識向けては行けないのです。

マイナスを思うと、そのマイナス想念のまま、潜在意識に働きかけるのです。潜在意識はそのままを受け入れますので、あなたがそのように思えばマイナスのことを実行するように働きかけます。

つまり、マイナス想念のループを頭でしないことです。

私も実は、経験しましたマイナス思考ばかりして実際そのように現実なりました。マイナス思考の時は、思考停止状態でなにも良いことも悪い方に考えてします。

これらを払拭するにはどうしたらいいのかというと

例えば

散歩するとか
買い物に出かけるとか
街中を散策するとか
森林浴するとか
祭りに参加するとか
神社で参拝するとか
プラスの人に会うとか

いろいろとあると思います。

これらで、非日常的な空間に身を置くと、日常の穢れが払われます。
祭りとかはそのいい例ですが、祭りは日常体験しないですよね
その空間に参加すると参加してる最中は没頭するので今までのマイナス思考を吹き飛ばす効果があります。

祭りでなくても、遊園地のジェットコースターとかでいいですよ

神社に参拝するのもおすすめです。

つまり

マイナスに落ち込んだり、疲れた場合は、外で遊んだり発散したりしようということです。

次に、プラスの人間にあうことです。

おすすめは、成功者に直接あうことです。

成功してる人って、誰でもプラスのエネルギーが出てます。
自分に波長が合う人がいいと思いますが、特に成功者のセミナーとかに積極的に参加するのはおすすめです。

自己投資という言葉はありますが、成功する人はとにかく大金払ってでも成功者のノウハウを吸収に行くそうです。

実際、昨日、竹内謙礼という楽天市場のショップで2年連続最優秀賞を受賞した経歴を持つ方のセミナーに参加しました。

モチベーション上がりますね

熱い言霊というかですね

なにか成功してる人は違うんです。

つまり参加するのは、ノウハウも吸収するけれど、それと同時にその成功者の息吹も吸収するということです。

その結果プラス思考にまた元に戻れモチベーションも上がり、持続が出来るという流れです。

無料から高額のものまでありますが、参加出来るようでしたら一回実行するといいでよ^^

同じような仲間も沢山いるので、自分1人ではないと認識も出来るので、頑張ろうと思うわけです。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
つくしです。

悪魔のささやきありますね。。。
あたしも、いつも格闘してますよ^^;
その逆にいくように全身全霊そそいでます!

いつもありがとう御座います~
おやすみなさい☆

応援♪
2007/02/04(日) 02:03:44 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
淳ちゃんさん。
こんばんは。 星野です。

何でも、空気にふれる、ことはいいことですよね。

同じところにとどまっていても、新しいアイデアは生まれませんし、次第に倦んできます。

継続の中にも、新鮮さは必要ですね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/02/04(日) 02:47:18 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

マイナスにはなってないんですが、
今日は気分転換に出かけます。
そういう時間も必要ですね。

応援ポチ!
2007/02/04(日) 04:46:35 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
淳さん
おはようございます。自由人です。

気分転換は必要ですよね~。

私は散歩かなあ。

成功者に会うってのがやってみたいですが。。。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/04(日) 07:19:28 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
おはようございます。

確かにこんな天気のいい、お休みなのに朝からパソ相手に格闘しております(泣

淳ちゃんさんがおっしゃるように、今日は外に出てみようかな。

それでは、行ってきます。

応援応援
2007/02/04(日) 10:38:32 | URL | ごろう #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんにちは。

町田鈴香です。

私は仕事が気分転換です!(^-^)

何せ通勤時間が徒歩5分なので、ラッシュの被害に遭いません(笑)。

一日中暇な日が多いので、のんびり無料レポートを持って行って、会社で読んでレビューまで書きためています(笑)。

ネットがつながっていないので、それだけが難点ですが(笑)

とにかく外に出ないとダメだと思います!

人間にも「虫干し」が必要だということですよね!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!
2007/02/04(日) 14:23:00 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
淳ちゃん、こんにちは。
sumireです^^
セミナーって参加したことがありません。
同じ志を持つ方々とお会いできるのって
確かにモチベーションあがりそうです^^
そして成功している方の息吹を感じられたら!
出かけてみたくなりました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

2007/02/04(日) 15:53:33 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

成功者に会う!!

本当に大事な事だと

思います!!

応援ポチ!
2007/02/04(日) 17:44:42 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
ピタです
セミナーなかなか機会がないんですよね
この方の本(セールス文書実践ドリル)は読みました
応援ぽちっ!
2007/02/04(日) 22:39:12 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
散歩はいいです。
私も気分転換に外へプラットよく出かけます。

応援!
2007/02/04(日) 23:11:10 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
淳ちゃんさん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>コピペすみませんm(_ _)m

いえいえお疲れ様です。

>セミナー

僕一回も行ったことないんですよね (゜∀゜;)
今年一回くらいは行ってみるかなぁ。

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
2007/02/04(日) 23:17:58 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
こんばんはにこにこです。

今回ランキング部門を
くら替えしました。
よろしければ
また確認お願いします。

コピペで訪問失礼しました。

応援はきちんとしておきますね
応援ぽち!!
2007/02/04(日) 23:39:42 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

今日の記事も非常に共感しました。

気分転換というか、リフレッシュは必要ですよね~。

応援ぽちっと。
2007/02/05(月) 01:17:29 | URL | ゼロからの起業! #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

どうしても考えがまとまらないときに
外に出るのは効果があります。

外出なんてして良いんだろうか、
なんて思いますが、
割り切りも大切ですね。

応援ポチ☆
2007/02/05(月) 01:39:43 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
淳ちゃんさんこんばんは。

ひさのぶです。

私の気分転換はスポーツです。

週二回のサークルはかかせません。

では、応援していきまーす。
2007/02/05(月) 18:24:49 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
淳さん、Kazzaです。僕はいつも悪魔のささやきが襲ってきますが、無視してます(笑)運動でごまかしてます!応援!
こんばんは、ヒロです。

時折マイナス思考になるときがあります。

これは、人間誰もが持っている意識だと思います。


でも、人に会うことで、解消できる場合がやはりあるな!と思います。

また、遊びに来ます。

応援クリック!

2007/02/05(月) 20:51:17 | URL | アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。

応援だけさせていただきました☆
2007/02/06(火) 01:57:06 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
淳ちゃんさん。
こんばんは。 星野です。

新鮮さというのは、ほんとうに必要ですね。

新しい水を注ぎ込めば、淀んだ水も流れ出し綺麗になってゆきますもんね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/02/06(火) 02:56:51 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
淳ちゃん
おはようございますみのぶです^^

無沙汰をしておりました <(_ _)>

う~ん、ホントそうですよね。完全な引きこもりです(汗)
とっても参考になりますね。

気分転換しなくてはf^^;

独占広告ですが、媒体、属性に広告文などしっかり選定すればかなり収入を得ることが出来ますよ^^

感謝の気持ちを込めて応援
2007/02/06(火) 06:31:36 | URL | 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ #-[ 編集]
淳さん

コセキです

もうパソコンの前にいると

引きこもりになりますね。

外に出ることで

パワーを得られる気は

するんですけどね^^

ありがとうございます

応援してますポチ
2007/02/06(火) 08:58:56 | URL | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

ご訪問有難う御座います^^

次回の記事も楽しみにしてますね^^
頑張ってください☆

応援♪
2007/02/06(火) 09:11:13 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

同じ場所で同じ事しかしないとそれが習慣になってしまいます。
習慣の力は良くも悪くも恐ろしいもので影響力は絶大です。

悪い習慣を絶つためには今までとちがうことをすること、何でもいいのです。

外に出るのは今までとちがうことだからあたまがリフレッシュできるし、とてもいいのです。

応援クリーック!
2007/02/06(火) 10:42:36 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、makittyです♪

家にこもっていて、モチベーションが下がることがあっても、上がることはないですもんね。

私も定期的にイベント・トレーニングに出向き、常にモチベーションUPを意識しています!

応援!!ぽちっ♪♪
2007/02/06(火) 10:49:36 | URL | makitty #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんにちは☆
最近、流れがマイナスなんで
働いてません^^

悪い流れの時に無理に動くとろくなことがないんで^^;

思いっきり追い詰められたら頑張ります!!!

応援ぽち☆
2007/02/06(火) 12:43:32 | URL | 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんにちは
bagilです。

外に出たり人に合うことは
気分転換にもなって良い方法ですよね
そんな時間も必要だと思います。

それでは。 応援ポチ
2007/02/06(火) 15:29:52 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!気分転換の方法をもってないとつらいなりね!

応援です。

2007/02/06(火) 18:38:54 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんにちはああああああああああ
てっぷもんです。

ご無沙汰してます!
最近は忙しすぎて、マイナス、マイナス
してました(笑

やっと落ち着きかけです(笑
気分転換必要ですよね!

応援していきます!!
ぽちぃいいいいいいいいいいいい
2007/02/06(火) 19:43:45 | URL | 初心者だから稼げる@てっぷもん #-[ 編集]
こんばんは!シローです。
読書がストレス解消というか、
気分転換ですね。

それでは応援していきます!
2007/02/06(火) 20:36:06 | URL | シロー #-[ 編集]
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
2007/02/06(火) 21:03:08 | URL | くる天ブログランキング #-[ 編集]
こんばんは!カトチャンです~。
私はモチベーションは結構維持してますね~。
丁度、私のブログも明日からモチベーションUPのマインド編になります(笑)
応援ポチりんこ!
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

昨日のFC2は最悪でした。

無料ブログの限界ですね。

かと言ってMTは敷居が高くて...

応援ポチ☆
2007/02/06(火) 23:10:14 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

こういう話いいですね。
自分が整っていると、行動も良くなるでしょうから。

応援シテマス
2007/02/06(火) 23:36:01 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/29-f3136bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
