月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 小さな成功体験をつもう 【STEP001】

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
只今、ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

昨日、10位なったのですが、20ポイントで下位に抜かれて
現在11位です(T_T)
地道に上位頑張りますので引き続きよろしく御願いします。

ライブドアブログの皆様へ
最近コメント返すときツーバーが極端に重く書き込めない状況ですが先に応援だけはしてますのでご安心下さい(^^)/

この記事が役に立つと思ったら応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

今回は、「小さな成功体験をつもう」というテーマです。

人間は、成功体験を多く積むと、自信となって現れます。
自信が度を過ぎると、我が生まれ、我執となり、我見となり、欺瞞とまり、慢心となり、天狗となり、高慢となります。

我とはなにか
◆自分本位の考え。我意。わがまま

我執とはなにか
◆自分中心の狭い考え。また、それにとらわれること。

我見とはなにか
◆自分だけの狭くかたよった意見や見方。

欺瞞とはなにか
◆だますこと。あざむくこと。

慢心とはなにか
◆自慢していい気になること。おごり高ぶること。また、その心。

天狗とはなにか
◆自慢すること。高慢なこと。また、その人。

高慢とはなにか
◆自分が優れていると思って、他をあなどる・こと

以上のようになります。

一時的に大きな成功を体験すると我が芽生えるんです。
でも、考えてみてください。あなたはこれまで、何人の人々に支えられて成功出来たのかと..
この時に常に自分を省みて、謙虚になり、感謝を忘れないで行くと、我は消えていきます。

だけど、成功する迄の課程で、まずは小さな成功を積み重ねることは、自信になりますので、もっと頑張ろうとモチベーションが上がりますよね^^

大きな成功した時に、一番やっては行けないことは、天狗と欺瞞と慢心です。
これになってる時は、自分では見えませんしわからないです。
ただ、時間たてば、後で必ず自分に返ってきますのでわかります。
その時は、きっと人々は去っていくでしょう

残念なことに、メルマガ発行者の中にそのような人見かけたことありますが自分ではわからないでしょうね

大事なポイント

1.我が出てきたなと思う前に、常に感謝の心で、常に謙虚でいましょう。
2.自分より常に、まだまだ上がいると思い謙虚でいれば、我を防ぐことが出来ます。


あなたは大丈夫です。

だって今回読みましたよね^^
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

おっしゃる通りですね。

感謝の気持ち忘れずこれからも

頑張ります!

応援ポチ!
2007/01/30(火) 02:14:58 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
淳さん
こんばんは。自由人です。

そうですね、天狗にならないようにしないと。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/30(火) 02:51:11 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
淳ちゃんさん、おはようございます!

町田鈴香です。

小さな成功体験、大事ですよね。

これがないと、続けては、やっていられません(笑)。

慢心も怖いですね。

いつまでも初心を忘れず、でも初心者ではないことを頭に入れて頑張りたいものです。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
2007/01/30(火) 04:56:25 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
おはようございます
淳ちゃんさん おはようございます
昨日は名前の件大変失礼しました。
ごめんなさい。

応援していきます ポチ
2007/01/30(火) 05:57:08 | URL | トシザワ #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

小さな成功体験が
なかったら凹んでしまいます^^;
慢心しないようにがんばります!
ありがとう御座いました。

応援♪
2007/01/30(火) 09:12:11 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

傲慢なのと自信があるのとはちがいますよね。
常に謙虚で感謝の気持ちを忘れないことは大切です。

応援クリーック!
2007/01/30(火) 11:58:46 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

成功体験の積み重ね。
モチベーションにつながりますね。

やっぱりコツコツ君ですね。

応援 ☆
2007/01/30(火) 12:05:19 | URL | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M[ 編集]
淳ちゃんさん。
こんにちは。 星野です。

ちょっとご無沙汰してしまいました。

これは、本当に怖いです。
私みたいな勢いだけの人間は、本当に陥りやすい穴です。

調子の乗ってるときほど気をつけないと...。

やはり自分との戦いですね。

いつも、ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/30(火) 12:08:07 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
淳ちゃんさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

小さな成功体験を積み重ねることって、重要なんですよね。

稼ぎグセをつけること。

これは大きいです。

応援してきます!ぽち!
2007/01/30(火) 12:09:21 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
淳ちゃん
こんにちは、涼クールです。

ついつい調子にのってしまう僕としては、しっかり心に刻まないといけない言葉ですね。

誰かがいるから、自分も存在していられること、忘れないようにしなければ。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/01/30(火) 15:54:56 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんにちわ
小さな成功ならあるんですけどねー。
なかなか大きな成功まではいかないです。
高慢や天狗はならないように気をつけますね。

応援ポチしました。
また訪問しますね
2007/01/30(火) 18:24:30 | URL | びっくり #-[ 編集]
こんばんは。honeybushです。

小さな成功でもいいし、目標達成
でもいいですよね。これがないと
やってられませーん(泣)。

応援ポチ♪
2007/01/30(火) 19:45:19 | URL | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
こんばんは!いつも勉強になるナリ♪

わかってても感謝の念!
むずかしいですの(号泣)
応援
2007/01/30(火) 20:26:08 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
ピタです
日々小さな成功の積み重ねです
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/30(火) 21:26:31 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは、ヒロです。

常に今あるものに感謝することは、大事なことだと思います。

すでにいろいろなものをいっぱい人は、持っているんだと思います。


今の自分に感謝する心を持ちたいです。
また、遊びに来ます。


応援クリック!
2007/01/30(火) 21:43:51 | URL | アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんばんは
bagilです。

小さな喜びは重ねると
大きな夢へと繋がりますよね
謙虚に努力しなければなりませんね。

それでは。 応援ポチ
2007/01/30(火) 22:50:54 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは。
梅なんとかです。

いいお話でした。
我も深いです。

応援!
2007/01/30(火) 22:55:47 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
淳ちゃんさん

キャロット@Vistaでヘロヘロです♪
訪問&応援どうもでした☆

>お財布100当番ってたっかいですね

淳ちゃんさん営業妨害です。
僕が相場より安いって紹介してるのに~(笑)
本当に安い方に入る思いますよ☆

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
2007/01/30(火) 23:18:34 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
淳さん、こんばんは~☆
応援&コメント有難うございます。
応援返しです☆
2007/01/30(火) 23:39:24 | URL | フトウデ #g37DpByc[ 編集]
こんばんわ

謙虚に生きて生きたい、ごろうです。

常に人の目が気になってます。自分に自信がない証拠ですね。

こんな私でも、アフィリエイトで勝ち組になると天狗になっちゃうのかな?常に淳さんの言葉を胸に生きていきますね。

応援ポチ
2007/01/31(水) 00:40:55 | URL | ごろう #-[ 編集]
淳さん
こんばんは。自由人です。

更新前でしたね。

あるメルマガ…


…(・∀・)


私の思ってる方と同じ人かも知れないですな(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/31(水) 00:45:51 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね、

応援だけさせていただきました☆
2007/01/31(水) 01:25:24 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
こんにちは、そしてコメントありがとうございます。一得です。

今は、自分の成功体験を綴っているので、アフィリはまだできていません。ただ今勉強中です。

淳さん、私も小さな成功体験を味わってみたいです。

それから、「謙虚」良い言葉です。
淳さんの人柄が感じられます。

応援してます。ぽち!
2007/02/03(土) 15:46:26 | URL | 広告のプロが見た繁盛店の秘密@一得 #vwk1Nieg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/26-0f1272a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
