月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 まずは与えましょう 【STEP001】

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
只今、ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

この記事が役に立つと思ったら応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

今回のお話は、「まずは与えましょう」というテーマです。

あなたは、人を信用する時に、どのように信用しますか?

自分のことをわかってくれるとか
良い話を聞いた時とか
嘘がないこととか

まあいろいろあると思います

ネットビジネスの場合は、特に顔の見えないお客様を相手に商売しています。

あなたは、中身のない宣伝だけのサイト、ブログ、メルマガを信用出来ますか

訪問者や読者に対して、買ってくれと押し売りするサイト、ブログ、メルマガを信用できますか

巧みな言葉で、大事なお金を使わせようと誘導してくるサイト、ブログ、メルマガを信用できますか

もちろん、宣伝は必要なのですが、毎回同じ内容の中身のない宣伝だけだと信用できないですよね

でも..

いつも訪問者のため、読者のためと思って、自分の知識やノウハウを与え続けて運営している人
からだったら、あなたはどう思いますか

たまに、おすすめの商品を紹介されたら..

「じゃあこの人がそんなに言うなら購入してみよう」

こんな感じて心が動きませんか?

そうなんです、この心理はとても大切なんです。

人は、有益な情報を与えられ続けると、信用し信頼してしまうんです。

あなたは、特にこれからビジネスを始めよう又は始めてると思います

でも目先の利益だけを追い求めても、長くは続かないです。

もっと、長期的なビジョンで考えましょう

「まず、サイトでもブログでもメルマガでも、訪問者や読者との信頼関係を構築する必要があります」

「信頼関係を構築するのは、まず自分の知識やノウハウを与え続けることです」

「焦らないで継続すること」

この3つが重要です。

まずは、自分の知ってる限りの情報を与えましょう

ネットビジネスもリアルビジネスも同じなんです

さあ、あなたも自分の知ってる情報を与え続けてくださいね^^
コメント
この記事へのコメント
今晩はにこにこです。

応援周りを遂行中です。
また後日
任務を遂行に参ります。
では!

応援ぽち!!
2007/01/28(日) 00:38:42 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
tomです。

またまた来ました♪
ですね。信頼が一番で、そして
全てだと思います。

まだまだなので頑張ります!

日付変わったのでもう一発
応援。
2007/01/28(日) 01:45:57 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは
淳ちゃんさん、こんばんは、はまです。

先に与えること、とっても大事だと思います。

同感です。

応援ポチッとしていきます。
2007/01/28(日) 01:48:04 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんばんは。

町田鈴香です。

昨日は2度もご来訪いただきまして、ありがとうございます!

今日の記事、すごく共感しました!

「先に与えること」って、本当に大事ですよね!

たとえこちらに損になっても、それが相手にとって得になればそれでいいと私も思います。

応援クリックしておきました!

今後ともよろしくお願いいたします!
2007/01/28(日) 02:07:36 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは。
梅なんとかです。

先に与えることはネットでも 
リアルでも大事ですね。
ありがとうございます。

応援!
2007/01/28(日) 02:20:36 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんわ。ごろうです。
ご無沙汰しています。

全てのビジネスは顧客との信頼関係の下に成り立っています。
特に、ネットビジネスは互いの顔や声が伝わらない分、より慎重に事を進めるべきですね。



応援応援
2007/01/28(日) 02:33:43 | URL | ごろう #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんばんは

白川です

与えるっていうのも難しいです。

なぜなら、いくら与えたって思っても、読者側に「与えてもらった」感が無いと成立しないからです。

その距離をどうやって縮めるかが、やっていて楽しいところですね。

また来ます

応援ぽち!
2007/01/28(日) 03:40:36 | URL | 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-[ 編集]
おはようございます。あにきです。
サイト訪問ありがとうございます。

与え続ける事。
これ非常に大事なことです。
でも、非常に難しい事でもあるのです。
自分の全てをあたえるのですから。
広い心が必要だなって感じています。

どこまで私はあたえ続けることができるでしょうか。
ブログを見て読みとっていただけたらって
思っています。
いただいてばかりです(笑)。

又来ますね。
応援。
2007/01/28(日) 08:16:04 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバロー
人に信頼されるって難しいんだよね。
せっかく気づいたのに何かのひょうしで一気にくずれることがある。
そのために距離感が広がる。
そんな時話し合いをするしかないなって私は思うのですが・・・。
人付き合いの視点でお話しました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/28(日) 08:52:56 | URL | kou #-[ 編集]
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

そうですね~
与え続ける事は大事ですよ。
無償で与えて与えて与えるのです~

またよろしくお願いしますね。

応援クリーック!
2007/01/28(日) 10:33:37 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
情報商材は誘導の仕方

売り方も大事ですね、
いつも来てくれる人の事を考え
為になる記事ありがとうございます・・応援ぽちっ!
2007/01/28(日) 12:20:20 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

まず最初に与える事ですか。
参考になります。
いずれ自分に返ってくるんですね^^

応援♪
2007/01/28(日) 13:14:03 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちはああああああああああ
てっぷもんです。

与えること!
それは本当に大事ですよね!
それによって得られるものの方が大きいですから。

もちろんお金だけじゃなく(笑

応援していきます!!
ぽちぃいいいいいいいいいい
2007/01/28(日) 14:51:21 | URL | 半自動!@てっぷもん #-[ 編集]
淳ちゃんさん
こんにちは、涼クールです。

ご訪問とコメント、どうもありがとうございました。

先に与えることが、どれだけ自分のためになるか、分かってない人が多いですね。

もったいない!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/01/28(日) 15:13:34 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
淳ちゃんさん、こんにちは。

サトです。

うちのブログへ応援にきてくれて
ありがとうございます~

わたしも応援しましたよ~

与えること・・・
大事ですよね~
見返りを期待しないで与えることで
よい循環が生まれるのでしょうね~

応援します!ぽち^^
2007/01/28(日) 16:26:23 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちわ
自分が知ってる情報を与えつづけることかあ。
いいこといいますね。
アフェリエイトで即金は難しいってことですね。
応援ポチしました。
また訪問しますね
2007/01/28(日) 16:54:47 | URL | びっくり #-[ 編集]
はじめまして
う・・私のブログはどうでしょう?
宣伝、紹介ばかり?
有益情報を無償で提供することも大事なんですね。
参考になりました!
応援ポチ!
2007/01/28(日) 16:56:49 | URL | のぐちひでこ #-[ 編集]
淳ちゃん、こんにちは。
sumireです^^
知っている限りの情報…うんうん^^
出来るだけ心がけています。
だから喜んでいただけたり、コメントをいただけると
本当に嬉しいです^^
そういうコミュニケーションが大事ですよね♪

昨日の記事の呪文…
不思議ですね、なんだか楽しくなる感じがします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/01/28(日) 17:01:40 | URL | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは!大事な3点なりネ!
応援です

信頼関係大事ナリ!同感なり
2007/01/28(日) 17:21:43 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
淳ちゃんさん初めましてっ☆
☆hinataと申します。

凄くためになる良い記事でした!

サイト運営で役立てたいですっ

応援クリッークっ♪♪
2007/01/28(日) 17:26:52 | URL | 格安パソコン通販☆hinata #-[ 編集]
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
重要な3っつのポイント。
ありがとうございます。
頑張りましょうね。

応援 ☆
2007/01/28(日) 19:20:43 | URL | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M[ 編集]
始めまして
こんばんわ

若造社長と言います。

記事をいろいろ見せていただきました。

勉強になります。

またお邪魔しますね♪
2007/01/28(日) 20:03:10 | URL | 若造社長 #-[ 編集]
はじめまして^^
リンクをたどってきました

私もその考えに賛成です。
最近はセールスページをそのまま
コピーしただけのブログを良く見ますけど
あれは購買意欲沸かないですね
せめて自分で購入したものだけ
レビュー付で売るように
していこうと思います

ポチッ

よかったら私のブログにも
遊びに来てくださいね
2007/01/28(日) 20:26:18 | URL | あーちゃ #-[ 編集]
淳ちゃんさん

キャロット@アンケート継続中です♪
訪問&応援どうもでした☆

>応援きましたぁ

いつもどうもです( ´∀`)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
2007/01/28(日) 21:34:39 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
淳ちゃんこんばんは☆

眠くてまいってるよ(+_+)
今日は早めに寝ます^^;

先に与える。欲しがっているだろうことを惜しみもなく与え続ける。

属性も大事ですね。

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、来ますね☆
2007/01/28(日) 22:20:50 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
ピタです
ふ~っ疲れた、レポート整理
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/28(日) 22:25:17 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは、ヒロです。


与えることは重要ですね!

そして、与えてると思わないことも重要です。


知っていることを伝えている、、、

それだけでいいと思います。



また、遊びに来ます。
応援クリック!
2007/01/28(日) 23:02:45 | URL | アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんばんは
bagilです。

どんな小さなことでも
与えることはありますね
売り売りに走らず地道に
基礎固めしたいですね。

それでは。 応援ポチ
2007/01/28(日) 23:30:01 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
淳さん
こんばんは。
つじまろです。

~~さんが言うんなら買おう、って思ってもらえたら最高ですよね。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/01/29(月) 00:29:56 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

神田さんの本にも、情報は出し惜しみするなって書いてありましたね。

でも、アフィリエイトの世界では、●●とか○○とかやたら伏字が多いです。

ま、これは仕方ないですね^^;

応援ポチ☆
2007/01/29(月) 00:36:35 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

本当におっしゃる通りだと思います。
大変共感しました。

私も有益な情報を送り続けるようにしていきたいと思います。

応援ぽちっと。
2007/01/29(月) 01:53:34 | URL | ゼロからの起業! #-[ 編集]
おはようございます

副業で稼ぐを思い
今回のメルマガは私のブログ訪問してくれる全ての方に
是非読んで頂たく思い かなり力を込めて書きました!
   
◎ ちょっといい話!
◎ 副業で稼ぐ! 視点を変えれば結果が変わる!
◎ 自分の気持ちが浄化出来る商いとは・・・

登録は納得頂いてからで結構です。

今回コピペで申し訳ございませんが、

宜しくお願いします(応援します)・・・ノリシロぶぶん
2007/01/30(火) 10:13:33 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/24-cba13c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
