月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 言霊の大切さ 【STEP001】

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
只今、ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

この記事が役に立つと思ったら応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

訂正) 最後の呪文を正しく修正しました
   けんさんありがとうございます。

今回は、「言霊の大切さ」をテーマにお話します。

日本古来から、言葉には、言霊(ことだま)と言って、言葉に力が宿るとされています。

実際に、言葉には力があります。

あなたは、例えば、不平、不満、愚痴などを自分が言った時、又は聞いた時にどう感じますか?

たぶん嫌な気分になると思います。

反対に、例えば、明るい言葉や、褒める言葉などを言った時、又は聞いた時にどう感じますか?

たぶんいい気分になると思います。

これは、言葉の魂が宿り、言霊となります。

良い言霊には、プラスエネルギー
悪い言霊には、マイナスエネルギー

このようになっています。

普段から、自分の口にしてる言霊をつぶさに観察すると、自然とマイナスの言葉をしてることが多いです。
でもこのマイナス言葉を口癖にしてると想念がマイナスになってしまいます。

私も、過去に、マイナス言葉をしていた時に、思考停止状態に陥った経験があります。
つまり、それだけ自分にいい聞かせてるんです。
自分に悪い状況になれと暗示かけてるようなものなんです。

つまり、普段から、プラスの言霊を意識して使うようにして行けば、常にプラスエネルギーに満ちた生活が出来るので目標や願望も成就しやすいですね^^

プラス言霊で最高の言霊は「ありがとうございます」です。
有名な言霊ですね

ありがとうは感謝の心です。
この感謝は大事ですね

人の縁の大切さでもお話しましたが、いまのあなたは誰かの縁で支えられてます。
ご両親が生んでくれかったら、いまあなたはいませんよね?
つまり、いろんところで人はつながってますから、そのつながりも感謝するといいですね

ある本には、「ありがとう」は無条件に何回も口に出すといいとあります。

でもそれもいいですが、あらゆることに感謝したらきっと素晴らしいことが起きてくると思いませんか?

例えば、
「今日もごはん食べれてありがとう」
「いい一日でしたありがとう」
「このお金でお店の人が豊かになるありがとう」

まあなんでもいいのですが、この意識って大事ですね

心が、広く、豊かになった感じしませんか?

文章にも、言霊が宿っています。

書く人が、儲けたいという念で書いた文章は、どうしても読む相手に伝わります。

下手な文章でも、本当に読む相手が、喜んで、幸せになりますようにと心を込めて書いた文章は、相手に伝わります。

つまり、この人なら、信用出来るだろうとなるんです。

最近、セールスレターものが脚光浴びてますが、それでもテクニックも確かに重要ですが、上記の気持ちで書かないと相手に伝わらないです

私の、文章もへたですし、まだまだ、至らない所もありますが、でもあなたの役に立ちたい、喜んで頂いて出来たら幸せになって欲しいと思って書いています。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

あなたは、これからブログを書いたり、メルマガを発信する場合は、以上のことをふまえて書いてみて下さいね

【まとめ】

●言霊には、プラスとマイナスがあります。
●書くときは、相手の人が、喜んで、幸せになって欲しいと思いながら書くこと
●文章にも言霊が宿ることを知ること

ここで秘密の呪文を教えます。
このブログに来てくれたあなただけのこっそり教えます。
他には秘密ですよ^^

一日の始まりに「センテン ナム フルホビル」36回唱えて下さい

この言霊をツキのつく言霊と信じてまず唱えてみて下さい

唱えた日と唱えなかった日を検証しましょう

きっと唱えた日は充実した日になるとかいいことが起きるかも^^

信じるか信じないかあなたの自由です。

でも唱えるだけは無料だし、一回やったみたら?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
つくしです。

ありがとう。
良い言葉です。
参考になります^^
あたしも、毎日心がけるように
したいと思います♪
ありがとうございました。

応援♪
2007/01/26(金) 08:37:29 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
言霊はネット上でも!?
いつも応援ありがとうございます!こんにちは(^^)
中村です。

言霊は、ネット上の文字にも反映されるのか?
っていつも疑問でした。

受身でネットを使っていれば、文字に言霊、なんて「ない」って感じると思います。

でも、【言葉を発する側】になったときに、【伝えたい】と思う気持ちが相手に届くのが多少分かるようになった気がします。

応援ポチ!
こんにちは、makittyです♪

言霊、いいですね~

確かに、明るい言葉、前向きな言葉を聞くだけで、自分もプラス思考になれちゃいます♪
(単純なだけ?!)

応援!!ぽちっ♪♪
2007/01/26(金) 11:32:39 | URL | makitty #-[ 編集]
言霊の影響は本当にありますよね。
私も気をつけているつもりですが、まだまだ。。
36回唱えたら、口が疲れました。
いかに日頃顔の筋肉を使っていないかがよくわかりました。。
ありがとうございます。
2007/01/26(金) 13:43:13 | URL | 中古車輸出のベテラン女性講師 #-[ 編集]
こんばんは!フが抜けてないナリか?

…フルホビル♪

応援凹
2007/01/26(金) 17:43:25 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは☆

いやいや、ミニバレーで足を捻挫しちゃいましたよ^^;

張り切りすぎました^^;

ありがとう。良い言葉ですよね。

子供に対しても言っています。


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
淳ちゃんさん こんばんは
bagilです。

言霊ですか
言葉も使うとそのようになるものが
ありますよね
意識してみたいです。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/01/26(金) 22:22:57 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ピタです
今日紹介のレポート見て
メルマガデビュー決定!
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/26(金) 22:34:26 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは 淳さん

いいこと聞きました。

早速、明日から唱えてみますね^^

センテン ナム フルホビル
センテン ナム フルホビル
.
.
.

では、応援のポチッ^^


SHEN
2007/01/26(金) 23:35:19 | URL | お金儲けのことならお金儲け情報 #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

疲れはとれましたか?

作家のような名文である必要はないと言いますが、でもやっぱり、作家のように早く書けたらいいなと思います。

応援ポチ☆
2007/01/27(土) 00:34:22 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
セールスでもそうですね。きちんと挨拶をすることが大切だと思います。
だからこそコメントもらったらお返しをするのが当然だと思います。
仲良し優先とか好き嫌いあるとか、まぁーいろんな要因ありますが・・・。
忙しいようですが、体調だけは崩さないようにしてください。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/27(土) 00:50:48 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

今日の記事も大変共感しました。
言い言葉を発するように心がけていきたいですね!

応援ぽちっと。

2007/01/27(土) 03:00:30 | URL | ゼロからの起業! #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

ご訪問ありがとうございます。
忙しいのですか~
あまり、無理をせずに
がんばってくださいね^^

応援♪
2007/01/27(土) 11:02:19 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
どうも、コメントかえしにやってまいりました!あなたのブログ充実していますね!
また遊びにきますね!ランキング応援ポチ☆!
2007/01/27(土) 12:58:17 | URL | 初心者でも簡単に稼げるブログアフィリエイト実践中! #-[ 編集]
はじめまして^^
ご訪問、応援ありがとうございます♪

言霊ですかー。そして最高のプラスエネルギーが「ありがとう」ですか。 ・・・・なるほど、ありがとうございます!(何
・・・・あは笑

また遊びに来ますね♪

応援、応援♪
2007/01/27(土) 14:05:31 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんちゃ^^
はじめまして^^
こめんとありがとうございました^^!

またゆっくり伺いますね><!
ちょっと時間がなくてすみません><
2007/01/27(土) 15:45:07 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんにちは♪
はじめまして、おやじです。
ご訪問・コメント頂きありがとうございました^^

言霊の大切さ・・・
良いお話ありがとうございます。
本日よりプラスを心がけて言葉を選んで行きたいと思います。

応援 ポチッ♪
2007/01/27(土) 15:46:28 | URL | おやじの、小遣い増やすどぉ #-[ 編集]
淳ちゃんさん!

こんにちは!!
るぅちゃんです♪

先日は訪問&コメントありがとうございました!!

口にするなら断然プラスエネルギーの言葉ですね!!

また来ます☆
応援くりっ~く♪
2007/01/27(土) 16:17:46 | URL | ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 #-[ 編集]
こんにちは。honeybushです。

昨日はこれなくてごめんなさい。

センテン ナム フルホビル
覚えられるか心配。

応援ポチ♪
2007/01/27(土) 16:36:55 | URL | 団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-[ 編集]
こんばんは!言葉は大事に使いたいナリ♪

応援です。

2007/01/27(土) 17:16:02 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
淳ちゃんこんばんは♪

いつもありがとうね☆

お互い忙しいね^^; 頑張ろうね!

今日は10時からチャット大会。
それまでにコメント60件・・
間に合う(・・?

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
また来ますね☆
淳ちゃんさん

キャロット@アンケート実施中です♪
訪問&応援どうもでした☆

返事遅れてすみません( ´∀`)
昨日はメルマガ・ブログ・コメント廻り全部休んでました。

お疲れの為(笑)

>昨日は疲れたまって爆睡してました

僕もです。
寝るに限りますね(笑)

>言霊

サザンの歌であったなぁ。

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
2007/01/27(土) 19:57:13 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
ピタです
今日は記事内のリンク色変えてみました
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/27(土) 20:26:15 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
tomです。

ご訪問感謝いたしますm(__)m

言霊・縁。最近私が本当に気に
かけている事です。
良い記事を読ませて頂きました。

勉強になります。またきますね。

応援済み。
2007/01/27(土) 20:54:10 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは!乙女です。
訪問、コメントありがとうございます。
ありがとう。
いい言葉ですね。
「ありがとう」と「ごめんなさい」は。
幸運を呼ぶ魔法の言葉かも。
これからもよろしくお願いします。
リンクもどうぞ!

応援 ☆
2007/01/27(土) 20:56:06 | URL | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M[ 編集]
こんばんは、ヒロです。

昨日は、訪問できなくて申し訳ありません。

ありがとうは、すばらしい実はすばらしい言葉なんですね!


いつも何気なく使っているのですが、これほど言われてうれしい言葉もないと思います。

また、遊びに来ます。

応援クリック!
2007/01/27(土) 22:21:52 | URL | アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

ありがとうの気持ちは大切ですね。

僕は結構言いますよ。
高速の料金所でも言っちゃいます。
ETCじゃないのがバレました^^;

応援ポチ☆
2007/01/27(土) 23:46:42 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/23-3304161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
