月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 人の縁は大切にして成功しよう 【STEP001】

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
只今、ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

この記事が役に立つと思ったら応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

今回は、「人の縁は大切にして成功しよう」というお話です。

あなたは、成功するために、必要なものはマインドと行動だけだと思いますか?

ある意味正解であるけど、でもかけてるものがあります。

人間は、一人では生きていけないです。

でも人のつながりでは、生きていけます。

赤ちゃんは生まれて、おかあさんのお乳がないと生きていけない
それと同じです。

ツキはどこから来るかというと、人からです。
運はどこから来るかというと、人の運びから来るのです

つまり、人のつながりを大切にすることが、成功の近道です。

メンターという言葉があります。
メンターとは、助言者、師匠、教育者、後見人だそうです。
自分より、ちょっとすごいなと思う師匠や助言者を捜しましょう

「メンターの役割」
  ・自分のキャリアパスの参考になる
  ・仕事やキャリアで迷ったとき相談に乗る
  ・成功のイメージを具体的に見せる
  ・キーパーソンを紹介
  ・自分を他人に売り込む
  ・有益な情報を与える
  ・仕事のチャンスを与える
  ・周囲からの攻撃から守る
  ・自分によい影響を与える
  ・仕事に対する姿勢や考え方を教える
  ・仕事の楽しさを教える
  ・人としての生き方を教える  
(All Aboutより)

人とのつながりは大切にしましょう。

出会うのはあなたにとって一番良い時期とタイミングによって出会います。
その時に、あなたが出会った人であなたが感じていいと思ったらきっとメンターなのかも知れません。人のつながりは縁です。
縁はさらなる人をつなげてきてくれます。

つまり成功の近道それは..

人を大切にする心と誠意ある態度です。

人を愛する心です。

憎しみや、儲けたい、騙してもいいやという思いで、ビジネスをしたら天地の法則によって自分に返ってきます。

大事なのは、お客様が信頼して納得して喜んで役だって幸せになってもらえることを常に考えて販売することです。

それは、時間かかるかも知れないです。

でもそれが出来ないと、自分の中で、なんか違うなと心の呵責に悩む時がくるかもしれないです。

なんでも金儲け出来たらいいや、ではお客様は買ってくれません

だって人間だし、感情があるから..

さあ、自分にとってのメンターを探しましょう

きっとあなたのすぐ近くにいるかも知れないですよ^^
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

そうですね、ほんと人と人の縁ってわからないものです。

ブログをやっていなければ淳ちゃんさんにも
皆さんにも巡り会うことが出来ませんでした。

この出会いは何よりも代え難いです。
皆さんのおかげでわたしがいます。
いつまでも大切にしたいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

又来ますね。
応援。
2007/01/24(水) 04:23:12 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです #-[ 編集]
こんにちは、makittyです♪

今日の記事、すっごく共感、です♪

私もある人に出会ったことで、人生が変わりつつあります。
人との縁って、きっと偶然じゃないんですよね♪

応援!!ぽちっ♪♪
2007/01/24(水) 09:51:44 | URL | makitty #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

メンターですか~
良い方と出会えたら最高ですね。
今後の人生に影響してくると思います。
参考になりました^^

応援♪
2007/01/24(水) 10:22:30 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちは♪

淳ちゃん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

人と人とのつながりって、
大事ですよね。

どんな事をしていても。。

それは、凄く実感しています。

Win-Winの関係でいたいですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/01/24(水) 12:41:04 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
はじめましてえええええ
てっぷもんと申します。

宝生さんのブログからやってきました。
人とのつながりホント大事ですよね。

何事も自分ひとりではないということですね♪
また寄ります!
応援!!!
2007/01/24(水) 14:56:42 | URL | 初心者だから稼げる@てっぷもん #-[ 編集]
大事ですね
淳ちゃん、こんにちは。
sumireです^^
仰るとおり、人と人の交流があってこそ商売があるんですものね^^
私にとって、最近は特に勉強になることばかりで
喜ばしい出会いが多いのです。
そういう時期なのかしら?
ありがたいことです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/01/24(水) 15:28:27 | URL | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
淳ちゃん・・・訪問&応援ありがとうございます♪

相手の立場に立った経営姿勢が
いい効果を生むと思いませんか・・

為になる記事ありがとうございます・・応援ぽちっ!
2007/01/24(水) 15:39:28 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
こんにちは~、“村さん”です!
何時も応援ありがとうございま~す。

う~ん、なんと奥の深いお方。
とにかく自分の手本になる人を探したいですね。

自分よりワンランク上の人達と関わりたいと思うのは私だけでしょうか?

応援ポチリンコです!
2007/01/24(水) 17:24:42 | URL | “村さん” #-[ 編集]
こんばんは!そうなりネ!


いい言葉ナリ

縁が円を呼んでくるなり!応援
2007/01/24(水) 17:38:32 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
淳ちゃん
こんばんは、みのぶです^^

ブログ休憩中も訪問・応援・コメントありがとうございましたm(--)m
少しですが、復活です^^

今日の記事、ブログ更新できなかったことで、すごく実感できました。

人と人とのつながり、すごく大切ですね。改めて思いました。

熱い応援カッキ~ン♪
2007/01/24(水) 20:43:57 | URL | 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ #-[ 編集]
こんばんは、ヒロです。


人のつながりは、ほんと、大事だと思います。

人間やはり一人では生きていけません。

改めてそう感じます。

また、遊びに来ます。

応援クリック!
2007/01/24(水) 20:46:17 | URL | アフィリエイトブログの成功法則   ヒロより #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ネットの世界でもですが現実も本当に人とのつながりって大切ですよね
子供がいるなら尚更近所の人とつながっておかないと世の中何が起こるかわからないからね
(ーーA;; アセアセ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/01/24(水) 22:03:01 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
はじめまして!
つじまろと申します。

人との繋がり、大事だと思います。

おかしなことに、ネットビジネスに参入してからその事を深く感じるようになりました。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!
2007/01/24(水) 23:02:19 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
こんにちは 淳さん

人とのつながりはほんとに

大切ですよね。

最近、実感しています。


では、応援のポチッ^^


SHEN
2007/01/24(水) 23:10:59 | URL | お金儲けのことならお金儲け情報 #-[ 編集]
はじめまして!
トントンmamaといいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

http://kobutashop.blog85.fc2.com/
2007/01/24(水) 23:44:03 | URL | トントンmama #ozfM48BI[ 編集]
淳ちゃんさん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>電気男ですかぁおもしろかったです

あ~ざ~す( ´∀`)

>人の縁

最終的にはそこになるんだなぁと
最近やっとわかってきました(笑)
かなり時間もかかるでしょうけど頑張ります♪

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
2007/01/24(水) 23:48:14 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
明日早番仕事のためにもうじき寝ます。
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
P.S. 人気ブログランキング上位を目指してがんばってください。
2007/01/24(水) 23:49:24 | URL | kou #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんばんは
bagilです。

ビジネスもさまざまな人に支えられて
成り立ってますよね
縁を大切に謙虚な気持ちでやっていけたらと
考えてます。

それでは。 応援ポチ
2007/01/25(木) 00:40:19 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
淳さん、こんばんは。

ゆうてきです。

人の縁というのは、ブログをやるようになってから、余計に感じます。

これだけ幅広い年代の人たちとの交流は今まであまり経験していない世界です。

応援ポチ☆
2007/01/25(木) 01:35:20 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #-[ 編集]
ピタです
昨日は更新も、コメ回りもサボってしまいました
ごめんなさい
また夜来ます
応援ぽちっ!
2007/01/25(木) 07:45:44 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです。

人との出会いで人生変わったりしますしね。
メンター、大事です。

応援!
2007/01/25(木) 17:10:52 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
アフィリエイトで稼ぐ「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログ
アフィリエイトで稼ぐ「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログの管理者です。
先日は当社ブログにコメントありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2007/01/25(木) 21:10:00 | URL | 管理者 #-[ 編集]
ピタです
今日もサボるとこだった
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/25(木) 22:35:14 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんはにこにこです。

先日
整体に行ってきました。
そのおかげか?
昨日はねむっくて眠くて
訪問出来ませんでした。
爆睡してました。
ご免なさい。

応援ぽち!!
2007/01/25(木) 23:32:55 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんばんは☆優紀です!


サーバーは決まったかな?

駆け足でコメント中です(汗

後ほど、ゆっくりと訪問させていただきますね(^^♪

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
2007/01/26(金) 00:00:23 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
淳ちゃんさん こんばんは
bagilです。

お疲れのときは
ゆっくりやすんでください
わざわざ、ありがとうごぁいます。

それでは、また。 応援ポチ
2007/01/26(金) 02:56:54 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakaureda.blog87.fc2.com/tb.php/22-7706f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
