月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 2007年02月

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

くる天 ブログランキング

風邪は落ち着きました。でもどうも最近首と肩が凝りすぎてつらい日々が続いております。更新出来なかった間、皆様に多大なる応援とご心配おかけ致しまして申し訳ありませんでした。
これからも、皆様のお役に立てる記事を書けるようにマイペースで頑張りたいと思いますので引き続
きよろしく御願いします。
最近、ランキングの変動が激しくてランキング外になってしまいました。また地道に頑張りますね^^

それでは本題スタート!!

今回は、「無限の可能性を大事にしよう」というテーマです。

あなたは、自分の枠を決めつけていませんか?

例えば

「もう年だから~出来ない」
「いまからやってもおそい」
「自分はなにもスキルないし出来ない」
「お金ないし」
「自分はかわいくないから彼氏出来ない」

まあ、私もこんな感じでいろいろと枠を決めつけているんです。

あなたは、自己像って知ってますか?

自己像とは自分自身に対する意識です。
私たちは自己像通りに人生を送っているんです。

つまり、自分のイメージを自分で大きくすればいいんです。

自己像は一口でいうと、思い込みの産物なんです。

人間は、無限の可能性を持って生まれてきているんです。

人生の中で、楽しい時もあれば、つらい時もあります。

あなたは、現在つらいですか?

様々な事情でつらい時は必ず人生の中でありますが決して長く続かないんです。

天地の法則で、つらい後には、楽しいことや幸せなことがやってきます。

つらい時期を乗り越える秘訣はあるんです。

絶対に後ろを振り向かない、過去を悔やまないことです。

私も現在いろいろ事情あってつらい状態です。

でもある時、ふっと気づいたんです。

すぎ去った過去を悔やんでも現在は変わらないと..

現在は、つらくても前向きに未来は絶対素晴らしいに違いないと思って毎日を生きているんです。

すると不思議なことで、小さいことですが、変化してきてます。
(前提として、明確な目標設定は必要ですよ^^)

あなたは、現在楽しい、幸せですか?

あなたは、現在、楽しい、幸せだったすれば、過去に現在のあるべき姿をイメージした結果なんです。
イメージしただけではダメなんですが、そこに向かうまでのプロセスと努力が必要です

ここまでの話で、成功する人の共通点は、未来に対する思いこみが良いイメージであること

絶対に出来ると思っていることなんです。

自己像、つまり、思いこみが良いイメージであることですね。

成功者に共通することは、「こうなりたいという夢を紙に書いてニタニタして毎日眺める」
方法もあります。

さあ、あなたも、素晴らしい夢を沢山もって、思いこみの激しい人になりましょう^^

おまけ 秘密の呪文..

潜在能力が爆発する呪文 「ハルチ ウムチ ツヅチ」36回唱えましょう。

信じるか、信じないか、行動するか、行動しないか、それはあなた次第です^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。