月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 2007年01月

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今、ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

昨日、10位なったのですが、20ポイントで下位に抜かれて
現在11位です(T_T)
地道に上位頑張りますので引き続きよろしく御願いします。

ライブドアブログの皆様へ
最近コメント返すときツーバーが極端に重く書き込めない状況ですが先に応援だけはしてますのでご安心下さい(^^)/

この記事が役に立つと思ったら応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

今回は、「小さな成功体験をつもう」というテーマです。

人間は、成功体験を多く積むと、自信となって現れます。
自信が度を過ぎると、我が生まれ、我執となり、我見となり、欺瞞とまり、慢心となり、天狗となり、高慢となります。

我とはなにか
◆自分本位の考え。我意。わがまま

我執とはなにか
◆自分中心の狭い考え。また、それにとらわれること。

我見とはなにか
◆自分だけの狭くかたよった意見や見方。

欺瞞とはなにか
◆だますこと。あざむくこと。

慢心とはなにか
◆自慢していい気になること。おごり高ぶること。また、その心。

天狗とはなにか
◆自慢すること。高慢なこと。また、その人。

高慢とはなにか
◆自分が優れていると思って、他をあなどる・こと

以上のようになります。

一時的に大きな成功を体験すると我が芽生えるんです。
でも、考えてみてください。あなたはこれまで、何人の人々に支えられて成功出来たのかと..
この時に常に自分を省みて、謙虚になり、感謝を忘れないで行くと、我は消えていきます。

だけど、成功する迄の課程で、まずは小さな成功を積み重ねることは、自信になりますので、もっと頑張ろうとモチベーションが上がりますよね^^

大きな成功した時に、一番やっては行けないことは、天狗と欺瞞と慢心です。
これになってる時は、自分では見えませんしわからないです。
ただ、時間たてば、後で必ず自分に返ってきますのでわかります。
その時は、きっと人々は去っていくでしょう

残念なことに、メルマガ発行者の中にそのような人見かけたことありますが自分ではわからないでしょうね

大事なポイント

1.我が出てきたなと思う前に、常に感謝の心で、常に謙虚でいましょう。
2.自分より常に、まだまだ上がいると思い謙虚でいれば、我を防ぐことが出来ます。


あなたは大丈夫です。

だって今回読みましたよね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。