月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座 STEP【001】(マインド編)

月のパワーで初心者がネットビジネスでお金稼ぐアフィリエイト情報起業講座

初心者対象に、ネットビジネスで、月のリズムや新月、満月を使いながら、アフィリエイトから初めて 最終的に情報起業デビューを一緒に目指すサイトです。
管理者ページ 
ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

くる天 ブログランキング

風邪は落ち着きました。でもどうも最近首と肩が凝りすぎてつらい日々が続いております。更新出来なかった間、皆様に多大なる応援とご心配おかけ致しまして申し訳ありませんでした。
これからも、皆様のお役に立てる記事を書けるようにマイペースで頑張りたいと思いますので引き続
きよろしく御願いします。
最近、ランキングの変動が激しくてランキング外になってしまいました。また地道に頑張りますね^^

それでは本題スタート!!

今回は、「無限の可能性を大事にしよう」というテーマです。

あなたは、自分の枠を決めつけていませんか?

例えば

「もう年だから~出来ない」
「いまからやってもおそい」
「自分はなにもスキルないし出来ない」
「お金ないし」
「自分はかわいくないから彼氏出来ない」

まあ、私もこんな感じでいろいろと枠を決めつけているんです。

あなたは、自己像って知ってますか?

自己像とは自分自身に対する意識です。
私たちは自己像通りに人生を送っているんです。

つまり、自分のイメージを自分で大きくすればいいんです。

自己像は一口でいうと、思い込みの産物なんです。

人間は、無限の可能性を持って生まれてきているんです。

人生の中で、楽しい時もあれば、つらい時もあります。

あなたは、現在つらいですか?

様々な事情でつらい時は必ず人生の中でありますが決して長く続かないんです。

天地の法則で、つらい後には、楽しいことや幸せなことがやってきます。

つらい時期を乗り越える秘訣はあるんです。

絶対に後ろを振り向かない、過去を悔やまないことです。

私も現在いろいろ事情あってつらい状態です。

でもある時、ふっと気づいたんです。

すぎ去った過去を悔やんでも現在は変わらないと..

現在は、つらくても前向きに未来は絶対素晴らしいに違いないと思って毎日を生きているんです。

すると不思議なことで、小さいことですが、変化してきてます。
(前提として、明確な目標設定は必要ですよ^^)

あなたは、現在楽しい、幸せですか?

あなたは、現在、楽しい、幸せだったすれば、過去に現在のあるべき姿をイメージした結果なんです。
イメージしただけではダメなんですが、そこに向かうまでのプロセスと努力が必要です

ここまでの話で、成功する人の共通点は、未来に対する思いこみが良いイメージであること

絶対に出来ると思っていることなんです。

自己像、つまり、思いこみが良いイメージであることですね。

成功者に共通することは、「こうなりたいという夢を紙に書いてニタニタして毎日眺める」
方法もあります。

さあ、あなたも、素晴らしい夢を沢山もって、思いこみの激しい人になりましょう^^

おまけ 秘密の呪文..

潜在能力が爆発する呪文 「ハルチ ウムチ ツヅチ」36回唱えましょう。

信じるか、信じないか、行動するか、行動しないか、それはあなた次第です^^


ランキングトップ5入り目指して頑張ってます。

今回より、くる天ランキングから推薦で登録されましたのでこちらもご協力御願いします。
くる天 ブログランキング

今回は、「情報の洪水から救い出せ」というテーマです。

ネットビジネスの世界は、情報が大量に流れてます。
それを消費する情報も同時に流れています。

あなたは、なにをしたいのかもう一度原点に返ってみてください。
アフィリエイト?
アドセンス?
情報起業?
メルマガ?

いろいろと考えてると思います。

一度にあれこれと手を出すと脳がパニックして結局なにも出来なかったということはありませんか?

まずは、基礎ほしっかり固めてから並行して他をやっても遅くないのです。

情報の洪水はどこからくるのでしょうか?

無料レポートを一度でも請求したことあるなら、もうそれは術中にハマってしまっています。

配信されるのは、情報商材の宣伝ばかりが多いと思います。

ただ、問題なのは、このメルマガをどう生かすかということです。

目的意識を持って読むならば、利用価値大です。お宝となりうるんです

でも目的意識もなく、ただ購読してるなら、それは購読者の術中にハマっています。

なぜか、あなたの脳は、例えば、なにも考えてなくボーッと購読してるのを漠然として読んでると、うまい宣伝文句に踊らされて購入したくなる可能性が大きいからなのです。

でも、例えば、「自分はアドセンスで稼ぎたい」という目的意識があれば、脳は、アドセンス以外はスルーしますので無駄に購入する確立が減るわけです

戦略として使用するならば、有益な情報であり、自分のこれからやろうとしてることと合致してるなら、メルマガは大きな教材となるんです。

メルマガは目的意識を持って購読して読まないと、情報の洪水に飲み込まれて結局無駄な商材を購入してしまったということにならないように気をつけましょうね

最終手段は、一度メルマガ全部購読やめて、無料レポートも見るのやめて自分で決めた1つのことに集中するというのも大事かも知れないですね


くる天 ブログランキング

テクノラティプロフィール
ランキングトップ5入り目指して頑張ってます。


今回は、「熱い息吹にふれよう」というテーマです。

あなたは、ネットで黙々と孤独な作業していて、ふと自分でこのままでいいのだろうか?
成果は上がらず大丈夫だろうかと不安になる時あると思います。

実際問題、ネットビジネスをしていると引きこもりが多いと聞きます。
専業でやってる場合は特にそうかも知れません。

相手は、毎日パソコンくんですから..

次第にモチベーションって下がりますよね

その時に、積極的に外に出かけましょう。

モチベーションが下がるとどうなるかというと

どうしても、マイナス想念が沸いてきます。

「あ~このまま成果でない、どうしよう」
「このまま辞めてもいいかなぁ」
「こんなこと続けても無駄じゃないかぁ」

これみんな、悪魔のささやきですね

このようなものに意識向けては行けないのです。

マイナスを思うと、そのマイナス想念のまま、潜在意識に働きかけるのです。潜在意識はそのままを受け入れますので、あなたがそのように思えばマイナスのことを実行するように働きかけます。

つまり、マイナス想念のループを頭でしないことです。

私も実は、経験しましたマイナス思考ばかりして実際そのように現実なりました。マイナス思考の時は、思考停止状態でなにも良いことも悪い方に考えてします。

これらを払拭するにはどうしたらいいのかというと

例えば

散歩するとか
買い物に出かけるとか
街中を散策するとか
森林浴するとか
祭りに参加するとか
神社で参拝するとか
プラスの人に会うとか

いろいろとあると思います。

これらで、非日常的な空間に身を置くと、日常の穢れが払われます。
祭りとかはそのいい例ですが、祭りは日常体験しないですよね
その空間に参加すると参加してる最中は没頭するので今までのマイナス思考を吹き飛ばす効果があります。

祭りでなくても、遊園地のジェットコースターとかでいいですよ

神社に参拝するのもおすすめです。

つまり

マイナスに落ち込んだり、疲れた場合は、外で遊んだり発散したりしようということです。

次に、プラスの人間にあうことです。

おすすめは、成功者に直接あうことです。

成功してる人って、誰でもプラスのエネルギーが出てます。
自分に波長が合う人がいいと思いますが、特に成功者のセミナーとかに積極的に参加するのはおすすめです。

自己投資という言葉はありますが、成功する人はとにかく大金払ってでも成功者のノウハウを吸収に行くそうです。

実際、昨日、竹内謙礼という楽天市場のショップで2年連続最優秀賞を受賞した経歴を持つ方のセミナーに参加しました。

モチベーション上がりますね

熱い言霊というかですね

なにか成功してる人は違うんです。

つまり参加するのは、ノウハウも吸収するけれど、それと同時にその成功者の息吹も吸収するということです。

その結果プラス思考にまた元に戻れモチベーションも上がり、持続が出来るという流れです。

無料から高額のものまでありますが、参加出来るようでしたら一回実行するといいでよ^^

同じような仲間も沢山いるので、自分1人ではないと認識も出来るので、頑張ろうと思うわけです。



只今、ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

昨日、10位なったのですが、20ポイントで下位に抜かれて
現在11位です(T_T)
地道に上位頑張りますので引き続きよろしく御願いします。

ライブドアブログの皆様へ
最近コメント返すときツーバーが極端に重く書き込めない状況ですが先に応援だけはしてますのでご安心下さい(^^)/

この記事が役に立つと思ったら応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

今回は、「小さな成功体験をつもう」というテーマです。

人間は、成功体験を多く積むと、自信となって現れます。
自信が度を過ぎると、我が生まれ、我執となり、我見となり、欺瞞とまり、慢心となり、天狗となり、高慢となります。

我とはなにか
◆自分本位の考え。我意。わがまま

我執とはなにか
◆自分中心の狭い考え。また、それにとらわれること。

我見とはなにか
◆自分だけの狭くかたよった意見や見方。

欺瞞とはなにか
◆だますこと。あざむくこと。

慢心とはなにか
◆自慢していい気になること。おごり高ぶること。また、その心。

天狗とはなにか
◆自慢すること。高慢なこと。また、その人。

高慢とはなにか
◆自分が優れていると思って、他をあなどる・こと

以上のようになります。

一時的に大きな成功を体験すると我が芽生えるんです。
でも、考えてみてください。あなたはこれまで、何人の人々に支えられて成功出来たのかと..
この時に常に自分を省みて、謙虚になり、感謝を忘れないで行くと、我は消えていきます。

だけど、成功する迄の課程で、まずは小さな成功を積み重ねることは、自信になりますので、もっと頑張ろうとモチベーションが上がりますよね^^

大きな成功した時に、一番やっては行けないことは、天狗と欺瞞と慢心です。
これになってる時は、自分では見えませんしわからないです。
ただ、時間たてば、後で必ず自分に返ってきますのでわかります。
その時は、きっと人々は去っていくでしょう

残念なことに、メルマガ発行者の中にそのような人見かけたことありますが自分ではわからないでしょうね

大事なポイント

1.我が出てきたなと思う前に、常に感謝の心で、常に謙虚でいましょう。
2.自分より常に、まだまだ上がいると思い謙虚でいれば、我を防ぐことが出来ます。


あなたは大丈夫です。

だって今回読みましたよね^^
只今、ランキングトップ10入り目指して頑張ってます。

この記事が役に立つと思ったら応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

今回のお話は、「まずは与えましょう」というテーマです。

あなたは、人を信用する時に、どのように信用しますか?

自分のことをわかってくれるとか
良い話を聞いた時とか
嘘がないこととか

まあいろいろあると思います

ネットビジネスの場合は、特に顔の見えないお客様を相手に商売しています。

あなたは、中身のない宣伝だけのサイト、ブログ、メルマガを信用出来ますか

訪問者や読者に対して、買ってくれと押し売りするサイト、ブログ、メルマガを信用できますか

巧みな言葉で、大事なお金を使わせようと誘導してくるサイト、ブログ、メルマガを信用できますか

もちろん、宣伝は必要なのですが、毎回同じ内容の中身のない宣伝だけだと信用できないですよね

でも..

いつも訪問者のため、読者のためと思って、自分の知識やノウハウを与え続けて運営している人
からだったら、あなたはどう思いますか

たまに、おすすめの商品を紹介されたら..

「じゃあこの人がそんなに言うなら購入してみよう」

こんな感じて心が動きませんか?

そうなんです、この心理はとても大切なんです。

人は、有益な情報を与えられ続けると、信用し信頼してしまうんです。

あなたは、特にこれからビジネスを始めよう又は始めてると思います

でも目先の利益だけを追い求めても、長くは続かないです。

もっと、長期的なビジョンで考えましょう

「まず、サイトでもブログでもメルマガでも、訪問者や読者との信頼関係を構築する必要があります」

「信頼関係を構築するのは、まず自分の知識やノウハウを与え続けることです」

「焦らないで継続すること」

この3つが重要です。

まずは、自分の知ってる限りの情報を与えましょう

ネットビジネスもリアルビジネスも同じなんです

さあ、あなたも自分の知ってる情報を与え続けてくださいね^^
